SSブログ

上着 [fashion]

寒くなってきて冬物でも買おうかと目論んでいたのですが、予想外の出費でヒーヒー言ってます…( ̄ロ ̄lll) 

それでも遣り繰りして何とかジャケットとかシャツ数枚でも購入する為の資金を捻出したんですが、またもや予想外の出費頭を悩ませる事になる訳です…。

 

    バイク関係でね…

 

冬が近づき寒くなってくると必要になる防寒対策 やっぱりヘルメットだけじゃダメなのねぇ~( ̄ω ̄*) そんな訳で防寒対策として購入してきた物品…。

   

  (冬のバイクにはジャケットが必要なのです!!)

だって寒いんだもん… これからもバイクに乗ることを考えるとどうしても必要と思って買ってきました♪ って言うか、もう着ないとくて乗ってられない( ̄Д ̄;)

これで少しは寒さえれそうだな 実際に着ている写真は週末のツーリングのネタでお見せ出来ると思うのでしばらくお待ちください (えっ!?待ってないって?)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

みみくり

やっぱり、バイクって・・・・お金がかかります??( ̄  ̄;)
バイクだけでも高いのに、その他諸々がねぇ~~~!
でも、防寒は大事です ∑d(≧▽≦*)
by みみくり (2006-10-21 07:08) 

edi

みみくりさん>
そうですね♪
そんな防寒対策をしてさっそくいまからツーリングに行ってきます☆
今日もお金を使うのかなぁ~…( ̄ω ̄*)
by edi (2006-10-21 07:36) 

本格的になってきましたね!
ライダーさんにナイスです☆
by (2006-10-21 20:22) 

edi

まみこさん>
なんちゃてライダー登場!
とりあえず、まずは形から…( ̄∀ ̄)p
そんな、ナイス!だなんて~☆
もっと褒めて~v( ̄ー ̄)v
by edi (2006-10-22 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点検富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。