SSブログ

饂飩 [cinema]

先日、映画を1本観てきました

タイトル通りの「UDON」です♪ 漢字で書くと「饂飩」…って、こんな字を書くなんて初めて知った学のない私

映画自体はそんなに気になってなかったんですが、出演者に気になる人の名前を見つけてしまったから

キュートなあの方でもなく、昔チョンマゲ被って歌ってたあの方でもなく、元ビンゴボンゴ(?)ボーカルなんて問題外…。

私が追いかけたそのお方とは~!!

   

 

 

片桐 仁ラーメンズ(モジャモジャ頭の方)

 

 

コントユニット:ラーメンズの片割れです 現在、舞台を中心に活躍しているラーメンズなんですが、片桐仁はマスターカードのCMなどにも出演しているので見た事ある人もいるかも~

 

 

その風貌は正に妖怪…! ( ̄∀ ̄;;) 

 

 

しかし演技はなかなかウマイ この片桐仁を観るために映画を行ったと言っても過言ではない!!

その片桐仁なのですが映画の中では要潤と一緒のシーンが多かったんです♪ 2人の絡むシーンってのはそんなに多くないんですが、なかなかイイ味出してました

 

 

絡んでるって言うか、微妙に絡んでない感じNICE

 

 

これから「UDON」を御覧になる方ギリジン(片桐仁)注目です!! 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 8

饂飩・・・漢字、難し過ぎです 汗
出演者の中では、個人的にはもぉ圧倒的に
小西真奈美っ!!
可愛い上に小っちゃい顔、サラサラの長い髪、声、あのスタイル・・・
完璧です(*^▽^*)
てゅか
いろんなトコで宣伝されているので気になってはいたのですが、
作品としては如何でした??
by (2006-08-30 01:56) 

nana

ラーメンズとリットンは演技上手ですよね…(*´ェ`*)ポッ
キュートなあの方は分かるけど(多分)、昔チョンマゲ被って歌ってたあの方とか元ビンゴボンゴ(?)ボーカルゴボンゴ(?)ボーカルとか誰だろう…笑
っていうかUDONに出てるんですね!っていうか要潤も出てるんですね☆
上野樹里の「亀速」にも出てて面白かったこの人(要)(笑
by nana (2006-08-30 19:02) 

edi

べるさん>
オモシロかったですよ~♪
この手の映画ってストーリーよりも中身のネタで勝負って感じ?( ̄∀ ̄)
コニタンはカワイイっすよね~(∂∇<)☆
嫁に欲しい…( ̄Д ̄;)

*浜田奈々*さん>
チョンマゲで歌ってたのは「トータス松本」で、ビンゴボンゴのボーカルは「ユースケ・サンタマリア」でした~♪
要潤もイイ味出してましたなぁ~(〃^∇^)o_彡☆
by edi (2006-08-30 20:50) 

UDON見たいよ~
ユースケさん大好きっことしてはかなり気になる映画です。
それにしても・・・ビンゴボンゴなんて懐かしいです・・・
by (2006-08-30 23:18) 

UDON、気になりますね。
ラーメンズのコントも大好きだったので、これはぜひとも見てみたい!
もじゃもじゃさんの方が出てるんですね(笑)
by (2006-08-31 09:32) 

edi

すあまさん>
懐かしのビンゴボンゴ♪
知ってる人は知っているあのビンゴボンゴ!
一体何年前になるんだ?( ̄ロ ̄lll)

まみこさん>
あのモジャモジャ頭は何がどうなろうとも忘れられないインパクト!
ラーメンズいいですよね~♪
最近は舞台で活動しているので気が向いたら行ってみて下さい(≧▼≦)
by edi (2006-08-31 10:02) 

nana

なるほど(〃ω〃)
by nana (2006-09-01 13:11) 

edi

*浜田奈々*さん>
そうなのです♪
by edi (2006-09-01 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦悩葉書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。