SSブログ

賢人 [cinema]

行ってまいりました「ゲド戦記」

世界三大ファンタジー(?)と言われているそうで、「指輪物語」「ナルニア国物語」「ゲド戦記」らしいのですが…、

 

スミマセン…、全然全く知りませんでした…

 

加えて、「ロード オブ ザ リング」も「ナルニア国物語」も観た事ありません… ちなみに「ハリーポッター」は最近の作品らしい…

そんな訳で感想 その後、これだけは言いたい~! って感じで一言

まずは感想から…。

   

 

 

ヨカッタと思います 素直

 

 

「ゲド戦記」読んだ事ありませんが、あの世界観は結構好き ただネ…

 

 

話がよく分からん…

 

 

何にも考えずに観てたからだと思うんですが、観終わってもいまいちスッキリしない 2時間の映画の割にはストーリーはあんまり進んでないような気もするし、そんな話じゃないって言われると何も言えなくなりますが…

ただ500円分の価値は十分にありです(労組のなんとかで500円で観れるのさ~)

 

 

まぁ、そんなドウデモイイ(?)感想は置いといて、私が言いたい一言…。

 

 

さ~て、ここまで引っ張りましたよ~ この前フリからこのblogの読者の方は気配を察しているかもしれませんが…。 私が言いたいとは…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・(分) ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか、よく分かんないけど…それだけ…?」

 

 

 

そう!それだけ!!!

 

 

 

ただ、大賢人大分県人とをカケたかっただけです…

まだまだ暑い日が続いておりますが、そんな日にこんな涼しいネタはいかがだったでしょうか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

REI

誰かッ!誰でもいい。この従弟をグーでッ。グーで一発お願いします!(T_T)
by REI (2006-08-26 18:03) 

へぎょん

うっわ! さっぶー・・・・・・・・
しかも フリ長すぎるわっ!!!!
by へぎょん (2006-08-26 19:38) 

edi

REIさん>
これが私の生きる道なのですよ♪
どんなに踏まれても折れませんから~( ̄∀ ̄)

へぎょんさん>
極寒の地へヨウコソ♬
一緒に氷河期へタイムトラベルしてみませんか?v( ̄ー ̄)v
by edi (2006-08-27 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

容姿拉致 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。