SSブログ

年度 [medical]

本年度も今日でおしまい… 皆さんお疲れ様でした

去年から大殺界に入っていた事を知らずに4月に職場を変えてしまった私…。 案の定、ボロボロな仕事運の1年でした 

まだ、論文は終わりません… しかし、新人教育計画書は本日提出 
これで後は論文に集中できると思いきや、新たな刺客が登場 それは…、

 

   

 

『記録内容の評価修正についての意見書提出』

って、いったい何の事? 詳しい事も分からずとりあえず話を聞いただけ… 提出期限は1週間後ですか…

って、また私を追い詰める気ですか!?

怒る気力も出ず、放心状態での帰路 この困難を乗り越える事はできるのでしょうか? 年度末最終日に放たれた私への刺客

やばい・・・ 本当に絶命しそう

※どうなる堕天使 気になる結果はまた来週~ (生きていればね…)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

多分、悲惨な状態なんだろうけど文章が面白いから悲壮感が伝わりませぬ ^^;
でも、みーんな大変なんだと思って頑張ってね~!
そういう私も今日の終業予定は29時です。19時間勤務で終わるのか?(笑)
by (2006-03-31 20:25) 

edi

tazさん>
最近ブログを書いてても、な~んかテンションが上がんないんですよね…
追い込まれてもヤル気が起きずにただ時間だけが過ぎてゆく日々。
tazさんの日を跨ぐ仕事っぷりを分けてもらいたいもんです☆
お仕事頑張ってチョー♪
by edi (2006-03-31 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少食松川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。