SSブログ

辞職 [television]

昨日、シャア大佐がコメントしてくれましたが、私の大好きなテレビ番組『SAKUSAKU』のMCを務める木村カエラが辞職(?)する事になったらしい!! 
(卒業って事ね)

 

 

 


(随分あっさりとした発表でしたが・・・)

先日の放送で発表されたのですが、どっかの雑誌で次のSAKUSAKUのMCは…? みたいなネタが出てたとか噂が流れてたので「本当だったのかー・・・」って思っちゃいました

まぁ、現在ノリにノッテル木村カエラですからね~
去年からの活躍は凄まじいものがあります。シングル「リルラ リルハ」がスマッシュヒットを飛ばし
映画『カスタムメイド10・30』に主演
その後奥田民夫プロデュースでシングル「BEAT」を発売。今年に入ってキットカットとコラボレートしてシングル「YOU」を発売し、先日は笑っていいともに初登場
今月の3月8日にはセカンドアルバム『Circle』を発売した彼女です

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)

  • アーティスト: 木村カエラ, 會田茂一, 堀江博久, 神田朋樹, 奥田民生
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: CD

そんなセカンドアルバム『Circle』を早速購入♪
奥田民夫プロデュース『BEAT』が好きなだけで買っちゃいました。
さっそく聴いてみると…

 

すんげーガツンッ!とくる歌を歌うのね… 

 

今までまともに聴かなくてすみませんでした…
これからはシッカリジックリ聴かせて頂きます

そんな大きく羽ばたこうとする木村カエラに白井ヴィンセントを操る黒幕さんがその想いを語っておりました(その想いはコチラから)
そんな事で4月からのsakusakuは一体どうなるのか?
とりあえず番組は続くらしいので、注目は次のMCですね
噂では、私も以前記事に書いた
「アンジェラ・アキ」や某グラビアアイドルとかどっかのモデルさんetc…。
色んな噂が飛び交っているようですが
真相は4月3日放送の『sakusaku』を観てのお楽しみって事ですか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男爵出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。