SSブログ

抽選 [celebration]

先日企画した「風邪をひく者」チケットプレゼント抽選結果です

予想では、5~6通くらい着てくれないかな~… と、期待してましたが

応募総数は……通!!

まぁ、こんなもんか。と、思ってたら、うち1通は普通に私の友人でした(汗) 

そんな彼も私のblogみている1人ですし、応募数も少ないので一緒に抽選しちゃいました… (でも、あんまり彼には渡したくないな~…)

そんな首謀者の思惑の中、抽選で見事(?)使えないチケットをゲットしたのは…

「春の風」のはるさんで~す!

おめでとうございます! チケットは後日郵送させていただきます。

なかなか、マニアックな企画に参加していただいた少数の皆さんありがとうございました 今後こんな企画はもうないと思いますが… (でも気まぐれなのでどっかでやっちゃうかも・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

はる

うわぁ~!!ありがとうございます(嬉)
貴重なチケット、大切に保管しますね!
是非また素敵な企画をたててください♪
by はる (2006-02-04 00:09) 

edi

はるさん>
次回の企画は未定ですね(笑)
そんなに引き出しの多くない私なので…

でも、やるとしたら次は10万カウント!?いったい何年後になる事やら…(汗)
by edi (2006-02-04 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋人陳謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。