SSブログ

百件 [celebration]

今年に入って早くも1月も終わりましたね…

毎日blogのネタを考えながら過ごす日々が続いているのですが、昨日書いた記事でなんと…メデタク100件目となりました~!!

毎日更新して、時には1日に2件書いたりしてますが、考えてみるとすごいな~…(汗) ちょっと、最初から記事を見返してみよ~う

……

………

って、な~んか読み返して思ったんですが… 最初の方と比べるとちょっとテンションが変わってきてますね~… 最近なんか特に妄想暴走拍車がかかってる気がしてますが…

そんな記事の中で私のお気に入りBEST独断と偏見で決めさせていただきたいと思います。

それでは、行きましょう!

第3位 『再会』 2005/11/23

この記事なんですが、誕生日に私が父親と25年振りの再会を果たしたというお話(笑) こう書いちゃうとなかなか大袈裟ですが、ちょっとniceなお話です。 興味を持った方はご覧ください。 ただ、この時期の記事は絵文字や色文字を使っていなかった上、かなりの長文になってますので読もうと思ってる方はガンバって下さいね(汗)

 

第2位 『女王』『続報』 2005/12/24~2005/12/25

ちょっと普通ではありえないけど、本当の話!って事で、この記事が第2位です。 いつもの様にインターネットをしていたら偶然従姉のREIねぇさんのblogを発見!? しかもクリスマス・イブに…、ってのがこれまた笑える(笑) 詳細は記事を読んでね~♪

 

もう1つの第2位がありまして、それは…

第2位 『出会』 2005/12/04

キャラメルボックスの舞台を観に行って、いつも私のblogを見て頂いているAkikoさんと出会えた事ですね…(照) blogを通して、しかもキャラメル関係のお知り合いができたのは初めての事ビックリ! しかもお互いにたいした情報もなくよく会う事ができたな~…と、今でも不思議に感じます。 まぁ、見つけてくれたのはAkikoさんの方なんですけどね(汗)

この2つの記事に共通する事は…、blogを始めた事で出会えた人って事!(REIさんは以前から知ってますが…)。 なので、この2つの記事を2位に選ばせていただきました~(笑)

 

そして最後に、輝く第1位は…!?

第1位 『妄想』 2006/1/17

これですな! 実は2位以下を大きく突き放して、私の中のぶっちぎり1位だったりします! それだけ衝撃が大きくて未だに考えている(妄想している)私がいるくらいです。 生まれて初めて、街中で知らない女の人に声をかけられましたって話(笑) 今年に入ってイキナリの衝撃!! blogを読み返してみても当時の私の動揺具合が笑えます

この『妄想』の記事以降から、ネジが1本ぶっ飛んだテンションになってるように感じるんですが、読んでる方はどう思ってるんでしょうか? 私の記事に関する感想などあればドシドシ書き込んでくださ~い。

そんな今日の記事、『祝!100件もかいちゃったよ~!』でした。 よくもまぁ、これだけしょうもない事が毎日書けるもんだと、感心してます

注:毎日更新しているからって、別に暇人じゃないですからね(笑) ちゃんと仕事はしてるし、最近はかなり忙しくなってるんですよ(汗) 忙しいって事はそれだけネタの材料があるって事でいいんですが…


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

REI

よっ!妄想M看護師ッ(^o^)ゝ
100件おめ!今までにも増して、ブッ飛んだ妄想を期待しておりますよ!(笑)
そしてワタクシの日記並に赤裸々度UPも期待(^w^o)
by REI (2006-02-02 00:36) 

edi

祝福コメントありがとう~ござります。
しかしREIねぇさんがこのblogに登場してから、なんか暴走気味な気がするのは私だけ?
私のキャラをあらぬ方向に誘導してくれるのは、嬉しいやら悲しいやら…
いじってくれて嬉しい反面、他の見ている人が引いてるんじゃないかと不安に思う毎日です…(冷汗)
でも、これからも毒に効いたコメント期待してますね~!
by edi (2006-02-02 02:13) 

花れんげ

再度お邪魔します。
100件目おめでとうございます!(既に過ぎてますけどね)
え~と、Akikoさんとは、面識はありませんが以前からネット上でお知り合い頂いている(変な日本語ですね(^^;)間柄です。つながりましたね~(笑)。

ediさんのテンション、高いけどどこか憎めないというか(笑)楽しくて素敵ですよ。
私はほかで日記書いているので、ブログは時々ですが、
これからも宜しくお願いします!
by 花れんげ (2006-02-02 15:08) 

edi

花れんげさん>
わたしもAkikoさんつながりだという事をコメントした後に気づきました(汗)
本当につながっちゃいましたね~(笑)

やっぱりテンション高いですか…(照)
それはたくさんコメントをいただいてヤル気になってる証拠ですね!
これからもこのテンションを維持し続ける為によろしくお願いしますね☆
by edi (2006-02-03 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水商恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。