SSブログ

享楽 [celebration]

巷は今日から3連休 なのに私は4連続夜勤の真っ只中 最近の病棟の忙しさにやられてかなりの寝不足に追い込まれております… 

で、昨日は今年最初で最後のクリスマスパーティーでした 丁度、夜勤と夜勤の谷間だったので何とか顔だけでも出そうとガンバって行ってみたのはよいのですが…

寝不足とそれによる体調不良早々にダウン 2時間ほどで帰宅する事になってしまいました (ちなみにこのパーティー、普通にまで行われます…)

今回のクリスマスパーティーは私のよく行く呑み屋のパーティーで毎年の恒例行事になってるんですね マスターや従業員の女の子がコスプレしたり、クイズ大会があったり、プレゼントの交換があったりと毎年大盛り上がりのパーティーなのです

で、今回の楽しいパーティーの様子を載せようと思ってたんですが寝不足放心状態だったためすっかり忘れてました… 仕方がないので今回はこれで…

私の友人から回してもらった『ナンチャッテ平井堅』 周りも終始こんなノリでして、これでパーティー雰囲気が伝わればよいのですが… (ちょっと難しいか? 汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はる

写真からパーティーのはじけっぷりが垣間見える気がします(笑)
年末にある飲み会ってどうしてこんなに盛り上がるんでしょうね。
それにしても、夜勤と夜勤の合間をぬってパーティーへ顔を出した
ediさんのド根性に感服です(笑)
by はる (2005-12-24 23:53) 

edi

行きつけの呑み屋って事で体調がよろしくなくても行かなければならないことが多々あります…(涙)
今回もまさにそれ!!
クリスマスパーティーで写真の人のように盛り上がっているように見えますが、あの店ではいつもこんな調子です(笑)
救われない人間が集まる場所ですね…
by edi (2005-12-25 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研究女王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。