SSブログ

番犬 [healing]

番犬シリーズみたいでチョット面白そうだったので、乗っかってみちゃいました

なんか皆さんの部屋にも色んな番犬がいるようですね。 なのでうちの番犬(?)も御紹介したいと思います…

番犬(?)とは名ばかりのセイウチです 10年前にうちに来て以来、私の部屋を監視し続けているオチャメな視線をした番犬(?) チャームポイント意味がなさそうな『牙』です。 最近では私のベッドで一緒に寝たり…つーか、私の頭の下に敷かれたりしています 単純にになってるだけなんですけどね

こんなうちの番犬(?)ですが、多分これからも私の(頭の)支えになってくれる事でしょう


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

はる

かわいいセイウチですね~。
可愛い支え(?)があって安心ですね(笑)
私も貰い物のプーさんを枕にすることありますよ。
by はる (2005-12-08 21:41) 

naosao

はじめまして(*^_^*)
番犬シリーズいいかも♪♪
セイウチ強そうだけどかわいい~~~★★
by naosao (2005-12-08 21:49) 

可愛いぃぃぃぃぃ!
つぶらな瞳と強さを感じさせない牙が素敵です(笑)。
枕にしちゃ可哀想ですよぅ。
by (2005-12-08 23:32) 

edi

セイウチのくせしてあんまり強さを感じさせないあたりがうちの家風を受け継いでいる様です(笑) 毎日ではありませんが枕にしていても少しもこたえる事なく普通にしております。…やっぱりその辺はセイウチの強さなのでしょうか♪

はるさん>
プーさんを枕にするんですか…?まあプーさんも熊ですからチョットやそっとの事じゃヘコタレないでしょうから大丈夫でしょうね(笑)はるさんの支えはプーさんって事ですね♪

nao_saoさん>
はじめまして。コメントありがとうございます(嬉) これを機会に番犬シリーズ化とかって出来たら面白いのでは? セイウチってだけで強いとは限りませんけどね。特にうちのセイウチは!(笑)

Akikoさん>
なかなかかわいい姿をしていますが中身はセイウチらしくしっかり中身が詰まってます(笑) 10年くらい部屋にいますが出会った頃のままの姿です。今度からは枕にするんじゃなくて抱いてあげる様にしましょう(照)
by edi (2005-12-09 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

宝山賞与 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。