SSブログ

成長 [healing]

再会第2弾!!
昨日に続き今日も実家に帰って再会した人たちを綴ってみたいと思います。
と、言う訳で今日はこの人!!

『YUNO』ちゃんで~す YUNOちゃんは私の看護学校時代の同級生夫妻の第1子で今月で1歳になったばかりの女の子です。 去年は出産直後に友人宅にお邪魔しまして、拝見させて頂いておりました。で、今回は約1年振りの再会となった訳です~。
ちなみに1年前はこんな感じ。

1年間でこんなにも大きくなって…(嬉) お母さんに似てなかなかの美人なのですが父親がかなりの親バカぶりを発揮しており今のところ父親の破天荒な性格が前面に出ているようです
この頃の赤ちゃんって動き回って目が離せない時期でもありますが、この子は更に輪をかけて動き回っておりました。今回お邪魔した時には母親は不在だったのですが、いい歳した大人の男2人がYUNOちゃん翻弄されっぱなし なかなか楽しい時間を過ごさせていただきました

ふ~…、15年後に嫁にでも来てくれないかな~


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ehon

こんにちわならぁ。
とっても成長したならぁ。
これからもずっと元気元気ならぁ~♪

So-netマミーズパークタイアップの「プリティブックちゃんのえほん30選」で毎日えほんを紹介してるならぁ。
ぜひ、遊びに来て欲しいならぁ。
毎日1冊えほんのプレゼントもあるならよ。

http://blog.so-net.ne.jp/ehon/
by ehon (2005-11-25 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会心理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。