SSブログ

祝福 [celebration]

(ERIちゃんが焼いてくれたケーキ)

先日の11月12日に誕生パーティーが催されました!!近所の呑み屋の仲間と一緒にね。 実は俺の誕生日は来週…なのですが誕生日前後は実家に帰省する予定になっていた為1週間前の友人の誕生日と一緒にやってもらっちゃいました バスケットボールをやってるメインのお仲間なのですがみんな誕生日が近くて同じ星座だったりします。で、上のケーキは3人の為に友達が焼いてくれたものです(結局喰えませんでしたが…)
と、言う訳で今回の日記はその時のパーティーの様子を綴ってみたいと思いま~す。事件あり感動ありのパーティーで最後涙まで流してしまった今回の出来事を適当に聞き流してみてください(笑)
(かなりマニアックで下ネタなどが入りますが今回だけはご了承ください)

そんな訳で最初のプレゼントはこれ!ソックスとリストバンド。我がバスケチームの妹的存在?イケイケネガティブ系のピンクな女の子!!Aa様からのプレゼントです! 俺を含めたヘタレ3兄弟と呼ばれている今回の男3人にお揃いのプレゼント。 ちなみに去年は3兄弟お揃いのGOTCHAのTシャツでした。 きっと来年は3人お揃いのパンツとかプレゼントしてペアルックにさせようって魂胆ですか?(焦)

次は…こんなん貰っちゃいましたが…精力剤ですか?Kよ、俺にこれをどうしろって言うのか? 使う相手がここ1年ほどいない俺には賞味期限を日々カウントダウンする事くらいしか出来ません(涙) それって俺の誕生日をカウントダウンする事より虚しいぞ…と、こんなネタを考えたがそれ以上思いつかない(乱) ブログでネタにしようと一生懸命コメントを考えたが、このネタ自体があまりにベタすぎてこれ以上何にも書けないので次回は(実用的でもネタでも)使える物を下さい。

ちっちゃい娘様(小娘)… あなたこんなにかわいいコメント書いた卑猥なもの欲求不満のおじ様に渡すとは何事かー! きっと使用期限をカウントダウンする毎日が始まる…って、さっきとおんなじネタやんかー!!そんな訳で今度デートしましょう。(もちろんこのプレゼント持参でね)

うんちく:ちなみにコンドームの名前の由来って人の名前って知ってました?昔イギリス王室に子供を10人以上作った王様がいて王位継承問題がこれ以上大きくならないよう避妊具を作るように命令された王室付医師の名前らしいです(どこまで本当かは俺も知らない)。でも、今の時代でコンドームって名前がつけられたら明らかに女の子にはモテナイね(笑)


きましたよ!ポールスミス!!英語で書くと『Paul Smith』!!?ニット帽です。 これは3兄弟の長男の弟(本物の兄弟)T君から。 こいつは嬉しい~と喜んだのもつかの間、そいつは俺にプレゼントした直後、買ってきたバーバリーのコートを『これいいっしょー!』って見せびらかしやがった(怒) その時、俺のものになったばかりのポールスミスが泣いていた…でもバーバーリーなんかに負けない!!と、強く誓った俺でした。

次は3兄弟からのプレゼント、まずは長男。

俺より5歳も年下の長男:Y川…。まだ何も買ってないそうです。これから買うって言ってました。
まだ何にもやってない奴へのコメントはこんなもんです。

次男の長州小力(似):○かちんからはDVD『西口プロレス』です。 しかしこれも俺の手元に現物はありません…長男と三男(俺)の2人にプレゼントって事らしいですが… しかし、これが原因でDVD争奪戦が勃発!? 長い戦いの末、惨めに惨敗した私は頬を伝う透明の結晶に誓って『次男にプレゼントを要求!』する事としました。 俺の戦いで傷ついた心を癒すものが来ますように(期待)
まったく兄弟揃って結局俺の元には何にも残さないとは…

最後にはこれ!!

このボロボロになったワインのボトル… 今回感動の一品であります。 このワイン、実は今回のブログのトップで紹介したケーキと作ってくれた友達ERIが先週ドイツ旅行に行った時に買ってきてくれたワインだったのです。 しかもボトルに直接メッセージまで入れてもらった気合の入ったプレゼント! しか~し…準備してる時にちて割れちゃったの。。。 彼女は号泣、周りのみんなはアセアセしちゃってって。 ただ俺的には、そこまで気合を入れたプレゼントを用意してくれてて結構感激しちゃって涙涙です。 しか~し、先のポールスミスの帽子をプレゼントしてくれたTが粉々になったワインボトルを修復してくれたのですよ。 11月の夜、冷たい風が吹く中で右手にガラスの破片、左手にアロンアルファを持ち1時間以上も格闘した男の努力の結果がこの写真です。 素晴らしい~。
これって本当に一生もんだな。

今までで一番素晴らしい誕生パーティーをありがとうございました


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

マッツン。

おおーーやっと書き込みできた~(喜)
おいらのプレゼントもアップして欲しいな・・・・。
これからチョクチョク覗かせていただきますよん!
誕生会も盛大に行われてよかったですね!!
行けなかったのが残念です・・・。
by マッツン。 (2005-11-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

図書牛肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。