SSブログ

四位 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.39

なかなか走る気が起きない今日この頃ですが、大会に出場してきました。
といっても駅伝(リレーラン)ですけど。

第5回42.195km海と緑のハーフ&フルリレーマラソンin横浜本牧市民公園」

毎度おなじみなラン仲間との出走でしたが、年の瀬で前回ほどの人数は集まらず。
今回は2チームのみの参加。

その結果は・・・、

.

.

.

.

総合4位に入りました!!!(参加チーム24チーム中)

.

.

.

ちなみに、男女混成部門で言うと2位!(参加チーム9チーム中)
そんなわけでDinamo R.C.初の表彰です♪

第5回海と緑のハーフ&フルリレーマラソン本牧①.JPG
初の入賞おめでとー☆

表彰台ではなかったし、参加チームは少なめな大会でしたが、それでも入賞はうれしいもんです。
しかしレース内容はボロボロ。。。
練習不足に加えて、ちゃんと朝食も摂れてなかったので、途中から大減速。
結局仲間に助けられたリレーランでした。(*_*;

レース後は1年間の慰労も兼ねての忘年会。

第5回海と緑のハーフ&フルリレーマラソン本牧②.JPG
おいしい焼肉をたらふくいただきました♪

これにて今年の出場予定だったレースは全て終了。
振り返ってみると、散々なレース内容でしたが、それなりに結果が残せた1年だったかな。
来年は心を入れ替えて・・・、と思ってはいますが、なかなか気分がねぇ~・・・(+o+)
とりあえずボチボチ走っていきましょ~♪

~今後の出走予定~
1月23日 2015藤沢市民マラソン(10マイル)
2月15日 京都マラソン2015(フル)
3月15日 第3回古河はなももマラソン(フル)
4月 6日  パラカップ2015(ハーフ)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四十本厄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。