SSブログ

四十 [dialy]

いよいよ足を踏み入れてしまいました。。。

そう40代に!!

先日11月20日に晴れて40歳になりました♪
いぶし銀の40代。
しかし未だに落ち着けない今日この頃。。。
そして結婚できずに終わってしまった30代。
とは言え、それなりに充実した30代だったとも思う。

だがこのままの人生でもいかんと思うので、ここでちょっと一念発起して・・・、

.

.

.

引っ越ししようと思います♪

.

.

この部屋に住んですでに12年以上経ってしまっております。
幼少時からちょこまかと引っ越しをしていた人生ですが、考えてみると人生の中で一番長い時間を過ごしているような気がする。

え~この部屋にぃ~!?( 一一)

その割にはあんまり近所のことをよく知らなかったり。。。

.

まぁそんなことは置いておいて、引っ越し先は今の家から3㎞圏内を探しております。
だって住みやすいんだもの、この辺。
目標は12月までには・・・。
ってあと1か月しかない。
とりあえず新居探し頑張ります!!!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

あさみん

ん?進展したの?
by あさみん (2014-12-01 02:33) 

edi

あさみんさん>
ん?進展?
ただ部屋が狭いから引越しするだけだでよ( ゚Д゚)
by edi (2014-12-01 19:43) 

いっぷく

人生は40からですよ。
私も結婚は40過ぎてからです
by いっぷく (2014-12-02 02:52) 

edi

いっぷくさん>
おぉ!
それは心強いお言葉☆
がんばります!(^^)/
by edi (2014-12-13 21:26) 

あーちゃ

新居にはそろそろ移られたのでしょうか。
何歳で結婚しようともしまいとも、それも人生。
後戻りなんて考えずに、先を見ていきましょう。
人生の伴侶は、どこかでふっと巡り合えると思いますよ
by あーちゃ (2014-12-28 10:47) 

edi

あーちゃさん>
新居はまだまだ捜索中です。
なかなかいいのがなくてですねぇ~。

結婚相手はどこかで出会えますかねぇ~?
すれ違わないように気をつけなきゃ!('◇')ゞ
by edi (2014-12-30 19:19) 

まなひ

え!40歳なの?
もう少し若いかと思っていたよー。

で、12月今日で終わるけど、お引越出来たの?
by まなひ (2014-12-31 07:42) 

edi

まなひさん>
初めてお会いしてからもう〇年経ってますからねぇ。
時の流れは早いものです。

結局引っ越しの夢はかないませんでした。
何とか今月中には・・・。
by edi (2015-01-07 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南四位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。