SSブログ

抽選 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.37 

仕事に追われ雑用に追われながら、がんばってランニングな日々。
年間通して様々なレースが毎週末どこかで行われています。
主に夏場は駅伝とかで、フルマラソンをはじめとする長距離は秋~冬~春って傾向。
申し込みは先着順とかが多いんですが、人気のレースになると抽選とかになって、東京マラソンなんかは??倍とかの競争倍率だったりします。

そんでもって今回・・・、

.

.

.

京都マラソンに当選キター!!!

.

.

ここ最近は東京マラソンに横浜マラソン、世田谷ハーフなんかで軒並み落選が続いておりまして。
来年春のメインレースが決まってなかったんですわ。
目標がないと練習してても、なーんかテンション上がんないんだよねぇ~。。。
でも今回京都マラソンが決まったので、ちょっとだけ練習やる気出てきました!

以前2~3回ほど京都の町をランニングしたことがあるんですけど、走ってて楽しくてしかたがないのよ☆
走って疲れても、町の景色や雰囲気に癒されたりするから、疲労感で心が折れることがない。
本当に楽しみで楽しみで♪
あとは雪や雨にならないことを祈るばかりです。

と言っても、その前に来月の湘南国際マラソンに向けて調整していかなきゃ♪
春から夏にかけてまったくと言っていいほど練習してなかったので、体重は見事に3kg増となってしまっただらしない身体。
とりあえずランニングを再開したが、なかなか毎日は続かず週に1~2回のランニングに留まっている。
まぁ今回の湘南国際は3時間30分を目標にして、ゆっくり楽しむことにしようと逃げの気持ちになっております。

ちなみに現時点での出走予定レースは、

11月3日 第9回湘南国際マラソン(フル)
1月23日 2015藤沢市民マラソン(ハーフ)
2月15日 京都マラソン2015(フル)
3月15日 第3回古河はなももマラソン(フル)ー未定

ってな感じです。
12月になんかレースにでたいなぁ。。。(^<^)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六県湘南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。