SSブログ

六県 [travel]

月一更新と言いながら、今月忘れそうになってしまいました。。。
いつの日か完全復活する日を願いつつ、とりあえず日記をアップすることにしております。

ツーわけで、9月に入って夏休みを取りまして、ちょっと旅行に行ってきました。
今年の夏休みは9/1~9/7の7日間。
いままで7日間も仕事を休んだことなかったから、ちょっとした不安を感じつつ旅立った!

先ず行先は・・・、

.

.

.

日本海沿岸の旅2014①.JPG
兵庫県神戸市 夜景

とりあえず飛行機で神戸空港に降り立つ。
神戸散策をし夜景にちょっと感動。

次に向かったのは・・・、

日本海沿岸の旅2014②.JPG
京都府宮津市 天橋立

神戸からレンタカーを借りて本州を横断。
約2時間強かけて到着しました。

そして次に・・・、

日本海沿岸の旅2014③.JPG
大阪府大阪市 ユニバーサルスタジオジャパン

今話題のハリーポッターに行ってきました。
(でも映画は見たことないんだけど・・・)

そして・・・、

日本海沿岸の旅2014④.JPG
島根県出雲市 出雲大社

いや~いいご縁があることをお祈りしてきました☆
はたしてその効能はいかに!?

そんでもって最後が・・・、

日本海沿岸の旅2014⑤.JPG
鳥取県鳥取市 鳥取砂丘

最終日最後の場所は炎天下の中の鳥取砂丘。
忙しすぎるスケジュールと気候にやられ、風邪をひき熱中症にも陥りかけた。。。

と、まぁこんな感じの夏休みでした。
正確にいうと最初の3日間で神戸~京都~(福井)~大阪への旅行に行き一旦自宅へ帰宅。
その後、後半の3日間で島根~鳥取へ旅行と言うスケジュール。
結果六県を跨いだんですが、福井県はちょろっと入っただけで通り過ぎたので写真はありません。。。
こんなスケジュールの夏休みで疲れ切って職場復帰したら、「なんか顔色悪いよ」と心配される始末。
来年から無茶な夏休みは慎むことにしましょー。。。((+_+))


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

あさみん

めっちゃ、あっさりな旅行日記(笑)
by あさみん (2014-10-02 01:19) 

edi

あさみんさん>
もう1か月も前の話だったからねぇ。。。
by edi (2014-10-14 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦場抽選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。