SSブログ

終結 [word]

一段落.jpg

.

.

いろいろとは言うものの、終わったのは試験です。
昨日とある試験を受けてきたのです。
大学に編入して2年間。
一つの集大成でもある試験でした。

いや~終わった終わった♪(*'▽')

出来の方は聞かないで・・・。
試験の合格発表は3月下旬。
結果が来たらまた発表させていただきます!

ツー訳で、昨年は大学の方が忙しくまた受験勉強でヒーヒー言ってたこともあり、blogの更新が滞っていたが、これからはボチボチと更新頻度を上げて・・・いけたらいいなぁ~☆
改めて今年もよろしくお願いします!!!


タグ:大学 試験
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 11

コメント 4

MiCHi

例のあの試験だね( ̄ー ̄)☆
お疲れ様でした~(o_ _)o))

っつーか、いつの間にかそんなに日が経ってたんだね・・・。
さてさて次は何処に向かうのやら(笑)
それが楽しみでなりませぬ♪
by MiCHi (2014-01-27 13:44) 

あさみん

おつかれでした。
by あさみん (2014-01-28 02:24) 

edi

MiCHiさん>
そうあの試験です♪
色々と相談に乗ってもらってありがとうございました☆

次はどこにむかうんでしょーねぇー?
私もわかりません・・・( ゚Д゚)
by edi (2014-01-29 20:09) 

edi

あさみんさん>
ありがとうございます!
タイヘンだったよ~(*_*;
by edi (2014-01-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇録試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。