SSブログ

近況 [dialy]

スミマセン・・・m(__)m

本当にすみません。
なかなかblog更新できなくて。。。
そして来ていただいている方々のblogへの訪問もできておらず心苦しく思ております。

いろいろと忙しく・・・ってのは言い訳ですが、それに加えてネタにも困っている始末。
そんな訳で、今回は近況報告でもやらせていただきます。

近況としては・・・、

 

 

 

夏の実習が終わり早1か月が経過しております。
その実習期間中に溜まった業務をこなしつつ、仕事の勘を取り戻すのに四苦八苦していた1か月でした。

そんな中でも色々と事態は進行中な訳で、ここで1つ1つ整理してみようと思います。
まずは学校関係で・・・、

  1. 実習レポートの作成
  2. 10月のスクーリングのレポート作成
  3. 12月の後記スクーリングのレポート作成 
  4. 秋期科目修了試験の勉強 
  5. 国家試験の受験勉強

などなど・・・。

っておい!
レポート3つもあんじゃんか!
スクーリングのレポートは無事に終わったけど、まだ2つ残っております。
そして考えてみると、国家試験まで残り3か月になってしまっている事実に気がついた!
こりゃ本腰入れていかないと・・・。

そして仕事関係では・・・、

  1. 院内講習会の準備&資料作成
  2. 11月のW.S.(ワークショップ)資料作成・準備&インストラクター育成
  3. 新人教育担当としての対応


普段の業務に加えて、こんな事をやらされております。
そして仕事と学校でワラワラと忙しくしている合間を縫って、必死になってのランニング。
そう!11月にはまたフルマラソンに出走する事になっているから。

 

 

11月3日 湘南国際マラソン(フルマラソン)

 

こうやって羅列してみると、自分がどれだけ自分の首を絞めているのか分かるから怖い。
さて、本当にこの状況を乗り切れるのか?
(たぶんどれか手を抜かないと、潰れかねないな・・・ワシ)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ちあこさん

ネタに困るというより、ありすぎて首回らなくなってません??
まぁ、一番メインはマラソンですね^^きっと♪ 台風で走る日も減って大変だけど怪我なきように
by ちあこさん (2013-10-22 01:32) 

edi

ちあこさん>
ネタがありすぎ・・・と言っても、学校とマラソン関連のみなんですよね。
確かに昨年と比べると練習不足は否めない感じです。
でもガンバってきます!(^^)/
by edi (2013-10-26 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体験湘南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。