SSブログ

新機 [shopping]

完全に放置モード全開になっております。。。

いや、blog書かなきゃとは常日頃から思っているんですよ。
ただ、どうしても仕事と学校に追われて・・・、と言う言い訳になってしまう訳でして。
そんなある日、やっと重い腰を上げて、blogの記事を書こうと思いPCの電源を投入。

すると・・・、

 

 

 

 

PCに電源が入らず。。。(;一_一)

 

 

以前から調子が悪くなると電源が入らなくなる症状はあった。
まぁ一時的なものだったので放置してたんだが、今回はいよいよもって寿命のようでした。
修理するっていう手段も考えたんですが、すでに6~7年使ってたし、XPのサポートも終わるので、ここいらで新調しようと考えた訳です♪

んーな訳で・・・、

NEW PC.JPG

HPのPCを購入

ヨドバシアウトレットで即日購入してしまいました。
安かったのとOSがwindows8だったのが決め手。

ツー訳で、この記事はNEW PCで書いているんですが、書きにくくて仕方がない!
キーボードのタッチはちょっとは慣れてきたんだが、8は使いにくいね。。。
ただこれから実習やらレポートやら職場の勉強会やらで、文書作成の機会が激増するのが予想されるので、なんとか使いこなさないと・・・。

今後もボチボチとblogを更新していきたいと思いますので、皆様今後もよろしくお願いいたします。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 16

コメント 8

hypo

何でも新しいうちは、慣れるまで大変ですよね。
ブログで練習も良いんじゃない(^^)v
by hypo (2013-06-14 06:44) 

いっぷく

>すでに6~7年使ってたし
十分モトはとったでしょう
by いっぷく (2013-06-17 01:40) 

edi

hypoさん>
はい。
現在がんばって練習しております♪
しかし使いにくいったらありゃしません。。。( 一一)
by edi (2013-06-17 10:47) 

edi

いっぷくさん>
元は十分すぎるほどとってると思います♪
ただいきなりクラッシュされて、それなりにショックを受けております。
まぁいっつもこんな感じでPCを買い替えていますから、慣れてはいるんですけどね。。。
by edi (2013-06-17 10:52) 

繭

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪
繭のブログは、【The Way The Story Goes】になりましたので、また ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪
by 繭 (2013-06-26 01:54) 

utamaroco

どうしました
がんばってー
by utamaroco (2013-06-28 02:19) 

edi

繭さん>
ご無沙汰しております♪
blogタイトル変えたんですね。
ではちょっくらお邪魔しに行きますわ!('◇')ゞ
by edi (2013-07-01 11:38) 

edi

utamarocoさん>
ご心配おかけして申し訳ないです。
ぼちぼち更新していこうと目論んでおります。。。(^-^;
by edi (2013-07-01 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

添削七月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。