SSブログ

添削 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.14

なんだかんだと言って、大学へ編入して2年目。
実際には5回生になっております。
職場での勤務日程調整バトルには、とりあえず勝利を収めたが、完勝とまではいかなかった・・・。
まぁとりあえず道が開けた事には変わりない。
だが試練はこれからも続いていく。

とりあえず・・・、

 

 

 

目の前のレポートを仕上げなければ!(」゜ロ゜)」

 

 

実習年度に入って提出するレポートの数は確実に増えている。
4月に提出するレポートは実習前課題と言って、実習のテーマや実習での課題などを記載するモノ。
当然の事ながら、添削が入り再提出って流れが予想されるレポートである。

案の定、様々な添削を受けてレポートは返ってきた。
そのコメントを読むたびに、どう言う訳か腹が立つ!
かと言って、ムキになって書き直すほどの余裕もなくしばらく放置。
で、再提出期限ギリギリになって、コメントに沿って書き直して再提出してみた。
なんとか合格は貰ったが、返ってきたコメントにこれまた腹が立ち、またしても1週間ほど返ってきたレポートを放置。。。

こんな性格で実習やっていけるのかしら・・・?(-。-;)

と、そんな事を思ってしまった4月のある日。
そんな事を思った事すら、このblogを書くまで忘れてしまっている私の頭。
人並みの記憶力が欲しいと思った、今日なのでした・・・( ̄∀ ̄;;)
(既に腹が立った事すら忘れてるし。。。)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 12

コメント 2

ちあこさん

最近の私の口癖 「あ、忘れてた!」 思い出せるだけまだマシだと、何に比べてマシなのか分からないながらそう言い聞かせる。
忘れやすいのは疲労が関係するらしいですよ。
by ちあこさん (2013-05-29 22:19) 

edi

ちあこさん>
確かに最近疲れが強い気がします・・・。
ゆっくりする時間も少なかったし。
何事も余裕が必要なんですね♪(*'▽')
by edi (2013-06-04 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極寒新機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。