SSブログ

激動 [word]

激動.JPG

 

 

 

2013年4月。

新たね年度を迎えて、新たな気持ちで物事に取り掛かろうとした矢先。
様々な事が急激に起こり、心身ともに疲弊しております。。。

blogの更新が途絶えたのもそのため。
少し落ち着いたら今月の事でも振り返ってみようと思うけど、まだまだそんな余裕はない・・・。
とりあえず、その日一日一日を乗越えていくしかないなぁ~。。。


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

nana_hyr

ediさんご無沙汰しております\(^o^)/
腰痛やら大学生やら忙しそう!
実習て!
きょ、教員免許?!

こちらもおかげさまでベビー誕生からようやく2ヶ月半です。
ぽちぽち訪問させていただくことが出来るようになってきました。
にっこり笑ってくれたり表情増えてきて可愛いです(親ばか、なるもんでよ〜)
更新再開のめどはたっておりませんがまた宜しくお願いします!
by nana_hyr (2013-05-12 08:04) 

edi

ナナママさん>
お久しぶりでーす!
お元気でしたか?
出産後の育児でタイヘンでしょうが、少し落ち着いてきた感じでしょうか?
今度是非赤ちゃんにお会いさせていただきたいモンです♪

ちなみに実習は教員免許取得のためではございません。
その辺は資格を取得した時にでも発表したいと思います☆
by edi (2013-05-12 15:50) 

モンクレール 店舗

Oh my goodness! an amazing article dude.Thank you However I am experiencing issue with ur rss .Don't know why Unable to subscribe to it.Is there anyone getting identical rss problem? Anyone who knows kindly respond.Thnkx
モンクレール 店舗 http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール 店舗 (2013-09-14 06:39) 

バーバリー

I have to say that for the past couple of hours i have been hooked by the amazing posts on this website. Keep up the great work.
バーバリー http://www.thbsf.com/
by バーバリー (2013-09-14 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届出次々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。