SSブログ

十二 [blog]

お久しぶりのグリムスです♪

サイドバーに設置しているblogパーツのグリムス。
この度、見事に成木になりましたのでご報告いたします!

その姿は・・・、

 

 

 

グリムス12本目.JPG

グリムス 12本目

以前は毎日更新をしていたので。大体100日前後で成木になっていた。
だが、昨年から毎日更新をやめ、今年に入っての放置っぷりのせいか、今回成木になるまでに掛かった日数は約半年。

 

ゴメンよ、あんまり世話(更新)しなくて・・・。

 

今後もこのペースが続くと思われるので、次の成木はまた半年後?
それともナニかネタが降ってくるかも?
とりあえずは、今後ともよろしくお願いします!( ̄∀ ̄;;)


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 2

雪花

12本も大人にしたなんて~
スゴイじゃないですか^^;
by 雪花 (2013-03-12 14:46) 

edi

雪花さん>
確かに考えてみるとスゴイですね…(^^;)
by edi (2013-03-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震災新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。