SSブログ

録画 [shopping]

今年に入って地デジのテレビを買った

地デジ化されてもう何年経っていたんだろうか?
家にはケーブルテレビが引かれていたので、デジアナ変換を勝手にやってくれていたので必要性を感じていなかったが、やっぱりここままではイカンだろうと言う事で、満を持して購入した。

んだが・・・、

 

 

 

地デジのテレビ.JPG

最近のテレビは薄いなぁ~♪

32型です。
私の人生の中で最大の大きさのテレビです。

だが満を持して買ったはいいが録画うまくいかない・・・。
HDDは内蔵されていないので、外付けのHDDを買ってきて接続してみた。
だが録画した番組はナゼかスムーズに再生できない。

ナゼだ・・・?(=w=;

そんなこんなで2ヶ月が過ぎる・・・。
相変わらず録画再生の調子は悪い。
しかも今までDVDを観るため使っていたPS2を破棄してしまったが為に、DVDが観れない事もにも気がついた。
これは買わないとな・・・、

Blu-ray Disc recorder.JPG

SHARPの AQUOS Blu-ray Disc recorder

HDD500GB内臓のレコーダー。
おぉ!ワシの部屋も近代化してきたぞ♪
とりあえず接続してDVDは観れるようになったが、まだ録画はやってない。
はてさて、ちゃんと録画できるのか!?
近代機器を相性が悪い最近の私。
これも歳をとったと言う事なんだろうなぁー。。。(-。-;)


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三十震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。