SSブログ

葛藤 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.63

久しく行ってなかったな。。。

ジムでのトレーニングを目的に始めたこのシリーズ。
だが最近ランニングに精を出している関係で、めっきりご無沙汰でした。
で、今回雪のせいでランニングができなかった事もあり、久々にジムへ行く決意をした♪

ん!?久しぶりって・・・、

 

 

 

3ヶ月振りじゃねぇ-か!( ̄Д ̄;)

 

 

最後に行ったのが11月下旬。
3ヶ月近く御無沙汰だったスポーツジム。
その間も毎月の会費は払っていたというのに・・・。

つー訳で、雪で走れないもんだから、とりあえず久々のエアロをやってみました♪
とりあえずついては行けるんだが、複雑な振り付けはドタバタしちゃうな。
あとマシンで筋トレ。
久々なんでビックリするくらいテンションが上がって、足腰ガクガクになるまでやっちゃったよ。

そして最後はランニング。
やっぱりここ最近の習性としては、走られずにいられない。
45分くらいですが、ゆっくりとしたペースで走ってきました!

 

昨年辺りからランニングをやり始めて、ジムへ通う頻度が激減してしまっている今日この頃。
どうしましょーかねぇー?
このまま無駄に会費を払い続けるよりは、退会したほうが・・・。
でもエアロも楽しいし続けたい気持ちもあるし・・・。
そんな葛藤な日々です。。。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

繭

退会されるのは簡単なのでとりあえず辞めないで、会費払ってるからということで週1でも通った方が良いのではないかと・・・(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-02-22 01:12) 

edi

繭さん>
そうなんですよねぇ~。
それで未だに会費払ってるんですよ。
とりあえず月2回くらいは行きたいと思ってるんですけど。
それもなかなか難しい感じなのです。。。(=w=;
by edi (2013-02-26 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月間中級 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。