SSブログ

走初 [dialy]

2013年も始まってしまいましたね。

年が明けた直後にいきなりの夜勤。
当然年越しは病院でした。
夜勤自体は落ち着いていたんですが、病院では元日早々緊急手術が発生。
今年もなかなかタイヘンな1年になりそうな仕事初めでした。

仕事を終えて帰宅するとテレビからはニューイヤー駅伝が。
餅を食いながら噛り付いて駅伝を見る!

そして・・・、

 

 

 

走り初めです!!!(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

駅伝に触発されて夜勤明けでランニングに出かけました。
走ってきた距離は21km。
いつものハーフのコースですけど、時間は14時過ぎ。
普段は仕事が終わってから夜走る事が多いんですが、久々に日が高いうちに走ってきました。

正月の河川敷は家族連れで賑わっております。
その中でも普通にランニングしている人がチラホラ。
きっと私と一緒で、駅伝に触発された人たちなんだろうなぁ~。。。

ランニングを終えて帰宅。
そしてしばしの爆睡・・・zzz。。。
2時間後に目覚めてからは、一人で飲み始め。

 

気がつけば今日になっていた・・・( ̄Д ̄;)

 

疲れていたんだな。
夜勤明けでランニングすりゃ、そりゃ疲れるわ。
きっと今年もこんな感じの1年になりそうな気がした、1月2日の朝。


タグ:ランニング
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

繭

なんか素晴らしい新年の幕開けでしたね(・-・*)ヌフフ♪
そんなに走れてすごいですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
by 繭 (2013-01-02 22:44) 

いっぷく

あけましておめでとうございます。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

by いっぷく (2013-01-02 23:27) 

雪花

夜勤明けにランニングですか!!タフですね^^;
昨日は、家のオットットも触発され組で
一人マラソンしてましたよ^^;

今年も宜しくお願いします(^o^)/
by 雪花 (2013-01-03 12:35) 

edi

繭さん>
なんか勢いに任せて走ちゃいました♪
今年はきっとこんな1年になるんでしょー。(^▽^*)
by edi (2013-01-03 20:24) 

edi

いっぷくさん>
おめでとうございます。
コチラこそよろしくお願いします!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2013-01-03 20:26) 

edi

雪花さん>
おぉ!
雪花さんのダンナさんもお仲間さんでしたか!
男子はあぁ言ったドラマにすぐ影響される生き物なのですよ♪

今年もよろしくお願いします☆(^w^*)
by edi (2013-01-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年鴨川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。