SSブログ

第12回堕天使の暴走<radio>② [radio]

今年最後です。

最後の記事が<radio>と言うラジオに振り回された感のある1年だったように思います。
あっ、blog上の話ですよ♪

そんな訳で、第12回堕天使の暴走<radio>第2部です。
今年もコレで終りかー。。。

まぁ、とりあえずどうぞ・・・、

 

 

 

(Total : 10分08秒)

 

1年間お疲れ様でした、ワシ。
ゲスト出演してくれた方々やコメントしていただいた方々、そして聴いてくれたリスナーの方々に感謝です!
最後の最後までギリギリな感じでしたが、とりあえずやりきれてホッとしております♪

さて!
毎月更新が目標だったblogラジオですが、来年からは不定期更新になります。
果たして次の更新はいつになるのか!?
はたまたなかった事のように消えて行くのか!?
今後の展開は誰にも分からない。。。

 

まぁそんな事はさておき。
今年もblog「~堕天使の暴走~」にお付き合いくださりありがとうございました!
来年もまた今年共々覗きに来て頂けると嬉しいです。
それでは皆様、よいお年を~♪(^▽^*)



ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」までお送りください。
皆さんからのお便りをお待ちしてまーす☆


タグ:ラジオ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

リキマルコ

いつもご訪問ありがとうございます(^〇^)
来年も素敵な一年にしてくださいね~、よいお年をお迎えください(〃^ー^〃)
by リキマルコ (2012-12-31 14:06) 

いっぷく

来年もまた拝見させていただきます
どうぞ良いお年をお迎えください

by いっぷく (2012-12-31 14:46) 

edi

リキマルコさん>
いつも素敵な料理楽しんでおります☆
来年もよろしくお願いします!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-12-31 16:06) 

edi

いっぷくさん>
こちらこそ、毎回いっぷくさんの記事で勉強させてもらっております!
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪(^▽^*)
by edi (2012-12-31 16:09) 

雪花

今年も一年お疲れ様でした!!
良い新年になります様に(^_-)v
by 雪花 (2012-12-31 23:14) 

edi

雪花さん>
ありがとうございます!
来年もよろしくおねがいします♪(^w^*)
by edi (2013-01-01 11:46) 

あさみん

お疲れさま~。
by あさみん (2013-01-03 02:51) 

edi

あさみんさん>
とりあえずやりきったよ~♪(^▽^*)
by edi (2013-01-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第12回堕天使の暴走<radio>①新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。