SSブログ

聖夜 [music]

もうすぐクリスマス

皆さんはどんなふうに過ごされるんでしょーか?
私?
当然夜勤です!
独り身の男は、そんな巷のイベントに脇目もふらず、一心不乱に仕事をするのみ!

そんな訳で、クリスマス絡みで・・・、

 

 

 

amazarashi : クリスマス

 

私の中では今年一番Hitなamazarashi
夏にアルバム「ラブソング」が発売されて、未だにずっと聴き続けております♪
上の動画は「ラブソング」には収録されてませんが、なんとも言えず切なくてスキなんですよねぇ~。。。

切ないクリスマス・・・

静かで穏やかなクリスマス(夜勤)になる事を祈っております。


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 10

HIROMI

お仕事、頑張ってください。わたしも日中ですが、仕事です。
by HIROMI (2012-12-23 12:19) 

edi

HIROMIさん>
お互いお仕事なんですね。
がんばりましょー!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-12-23 12:51) 

和斗

浮かれた家族のラッピングラッシュ。
サンタさんがプレゼント渡す前の過程に、追われる3連休だぜい。
by 和斗 (2012-12-23 13:43) 

繭

うちの空手会は毎年クリスマスに納会です...( = =) トオイメ
23日だったりする年もありますが、だいたいは24日。
お仕事、頑張って下さい((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2012-12-23 15:17) 

ちあこさん

ウチのダンナも24は普通に仕事だなぁ。25は子供の終業式だし、私にとっちゃどっちも日常。いや、子供のためにはチキンを用意せねば…

登山まとめ読みしてきたよん♪命あって良かったね(笑)
命拾いして、マラソンしてイブ夜勤、なんだかediさんの人生語ってるゾ!
そういやウチの妹も何故かランニングをこの冬空にしてました。
私は絶対しない!!!!!なんせ足のしもやけマックスだからねー(ーー;
by ちあこさん (2012-12-23 23:01) 

edi

和斗さん>
そう言う方をすると、ちょっと素敵だな☆
サンタさんのお手伝い頑張ってくれ!
by edi (2012-12-24 11:11) 

edi

繭さん>
クリスマスに空手会の納会・・・。
何でしょーかこの違和感。。。
とりあえず今日が納会なんですね。
お疲れ様でした♪(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-12-24 11:15) 

edi

ちあこさん>
ちあこさんの所のダンナさんもお忙しそうですねぇ~。
私はとりあえずファミチキでも買って夜勤に行こうと思ってます。

ランニングは楽しいですよ。
ちあこさんもしもやけが治ったらやってみては?
循環がよくなってしもやけになりにくくなるかもよ♪
by edi (2012-12-24 11:46) 

雪花

ediさん!!遅くなりましたが
メリークリスマス~^^v

by 雪花 (2012-12-25 16:05) 

edi

雪花さん>
全然遅くないっす!
メーリークリスマスっす☆(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-12-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今期落語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。