SSブログ

第9回堕天使の暴走<radio>③ [radio]

いよいよ韓国の夜、最終章!

和斗さんの恋の話から、今度は独身男性2名に矛先が変わった。
もちろん私も含まれてますが。。。
モテナイ男子に、容赦なく女性陣の攻撃が突き刺さる。
果たして、この試練を乗り切ることができるのか!?

聴かなくても分かると思いますが、とりあえず聴いてください・・・、

 

 

 

(Total:14分10秒)

 

あえなく撃沈した男子2人。。。
まぁそんな扱いの男子達だからしかたないんでしょーけど。。。
とまぁ、こんな感じで韓国の夜は更けていったのでした。

 

さて、来月はいよいよ実家へ帰省します。
来月は一体どうなってしまうのか!?

記念すべき第10回の放送に乞うご期待!!



とりあえずコーナー紹介♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
私、1号ことediのblog「~堕天使の暴走!?~」の中で、お気に入りの日記がありましたら、教えてくれると嬉しいです。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」までお送りください。
皆さんからのお便りをお待ちしてまーす☆


タグ:ラジオ
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第9回堕天使の暴走<radio>②結核 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。