SSブログ

十一 [blog]

今年に入って毎日更新をやめたせいか、少し遅くなったます。

何の事かというと、サイドバーのgremz(グリムス)。
blogの記事の更新頻度で成長するというblogパーツ。
更新頻度が遅くなりすぎると、病気になったりもするという・・・。
そんな訳で今回メデタク11本目が成木になりました。

今回は・・・、

 

 

 

グリムス11本目.JPG

グリムス11本目

 

今回もオーソドックスな形ですこと・・・。
毎回木の形が違うんですよ♪
でもここ最近はオーソドックスな形が続いているような気がする。。。

だいたい、100件くらいの記事更新で成木になるみたい。
以前は3~4ヶ月位で成木になってましたが、今回は5ヶ月くらい掛かってます。
更新頻度が減るとこんなモンか。。。(^^;)

 

あとこのblogパーツなんですけど、成木すると世界のどっかに植樹をしてくれるらしいです☆
blogを書きながらエコ活動にもなるという、とってもステキなグリムスさん。
さぁ!君のblogにも貼り付けてみないか!?
グリムスのH.P.はコチラか(http://www.gremz.com/)。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敬老第9回堕天使の暴走<radio>① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。