SSブログ

飲料 [food]

だからー・・・。

そう言えば、昔B'zが「だからその手を離して」って歌ってなぁー♪
あれはもう何十年も前の話のような気がする。

まぁ今回のネタはそんなB'zとは全く関係ない話。
DAKARA。。。
ってな感じで、飲み物のお話でも。

実は・・・、

 

 

DAKARAがねぇーじゃねぇ-か!( ̄ω ̄*)

 

 

いつも近所のドラッグストアで2LのDAKARAを買い込んでます。
常に家には2~3本ストックしているほどのDAKARA好きなんです。
しかしここ最近そのドラッグストアからDAKARAが消えた・・・。
店の店員さんに聞いてみると、「そう言えば、入荷してませんねぇー。」と他人事のような返事か返ってこない。

そうこうしていると今度は、うちの病院の売店からDAKARAが消えた。
これまた店員さんに聞いてみると、「え?ありますよ。コレですコレ!」
と言いながら出してきやがったのは・・・、

 

「ワシが欲しいのはGREEN DAKARAじゃねぇー!」

 

仕方がないので、その日はガマンしてGREEN DAKARAを飲んでみた。
こ・これは・・・、

edi:「こりゃポカリのステビアじゃねぇーか!」

と、思わず病院の休憩室で雄叫びをあげる!
ひと昔前にあったポカリスエット ステビアほとんど一緒の味。
こんなのDAKARAじゃねぇーよー!(T-T)

 

まったくもって、どう言うことだ!?
DAKARAは世の中から消えてしまったのか?
そんなDAKARAに飢えてしまった今日この頃。
すると、みっちーが・・・、

みっちー:「近所で売ってたからかってきてあげたよー☆」

うちのラジオでもお馴染み、こころ優しきみっちーさん。
そんなみっちーさんが、みるにみかねて買ってきてくれました。
んな訳で、現在のうちのDAKARAストックは2Lが2本。
しかしこのDAKARAもなくなってしまうのは時間の問題だな・・・。

つー訳で、SUNTORYさん。
早くDAKARAを流通させてください。
じゃないと餓死しちゃいますよ。
もしくは脱水症状でもおこしてやろうかな。。。( ̄o ̄)o


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ちあこさん

えー?!ウチの周りには普通の?dakaraあるよ~
by ちあこさん (2012-06-10 23:18) 

nana_hyr

DAKARA懐かしい^^ヘビーユーザーなんですねw
CM思い出してしまった。
お優しい同僚がいるということは良きことですね~♪
by nana_hyr (2012-06-11 11:43) 

edi

ちあこさん>
えー!?いいなぁー。。。
どうしてうちの近所はなくなったんでしょーか?
納得できません!(=w=;
by edi (2012-06-11 13:02) 

edi

ナナママさん>
CMと言うと、あのブタが踊ってるやつですか♪
なかなか楽しいCMでしたもんねぇー(^^;)
by edi (2012-06-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六月改造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。