SSブログ

体調 [medical]

インフルエンザが大流行している模様!

そんなニュースが日本全国に流れているみたいです。
院内感染やら集団感染で、今年も爆発的な流行をしているインフルエンザ。
今週に入ってやっと前週から減少傾向がみられたとの事ですが、以前として流行している事に変わりはない。

そんな訳ですが・・・、

 

 

 

私の周りではいないんだなぁー。。。(^^;)

 

 

コレだけ流行ってたら、一人や二人くらいいてもいいもんだと思うんだが、全くもって罹患した人の話を聞かない。
まぁインフルエンザに罹患した人がいないって事はいい事だけどね。。。
何でも流行に乗ればいいってもんじゃないからさ♪

ちなみにですが・・・。
私の周りにインフルエンザがいないかわりに、風邪をひく連中が増加傾向であります。
昨年末から現在まで激しすぎる勤務が続いているうちのICU。
その激務のせいか、体調を崩し風邪をひくスタッフが急増。
みんなボロボロになりながら仕事してます・・・。
その姿を見ていると、気の毒で気の毒で。。。

 

えっ!?私ですか?
私はいたって健康♪
風邪の気配すらありません。
ナゼって・・・、やっぱりアレじゃないですか。
「〇〇は風邪引かない」ってヤツだと思われますけど。。。( ̄o ̄)o


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

和音

健康がいちばんです。
今年は、柄にもなく流行に乗ってしまいました(T_T)
by 和音 (2012-02-19 16:30) 

edi

和音さん>
そうですよねー。
まだまだ寒い日が続きますので、お互い体調には気をつけましょー!
by edi (2012-02-20 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四国運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。