SSブログ

色彩 [fashion]

ビンディングか、ブーツか、ウェアか。。。

スノボを今週に控え、どれを購入するか悩んでます!
全部買い揃える事は経済的にムリ。
なので、今回はこの中の一つを購入する事に。

で、買ってきたのは・・・、

 

 

 

スノーウェア.JPG

結局ウェアを購入

ビンディングもブーツも微妙だがまだ使える。
しかしウェアは擦り切れてきてるので、そこから冷気が襲い掛かってこようもんなら生死にかかわる!
つー訳で、ウェアを買ってきました♪
でも下だけ・・・。
ここでもやっぱり経済的な問題で上下買い揃える事ができず・・・。
ワシってどんだけ貧乏なんだよ。。。

そんな訳で、のウェアを購入♪
上のウェアが白なので、それに合うようにお店のスタッフのおねぇさんと色々相談しながら決めました。
で、会計の時・・・、

おねぇさん:「お買い上げありがとうございます☆」
edi:「長々と相談にのってもらってありがとうございます。」
おねぇさん:「いえいえ。いい感じのピンクですよね♪」
edi:「え、ピンク?じゃないの?」
おねぇさん:「え・・・。どっちかと言うとピンクじゃないですか?」
edi:「そ・そうですか。。。」

紫だと思っていた色がピンクだったと言う事実が判明した。
そう言えば、数年前夜勤明けで疲れ切った時にピンクの携帯を買ったな。
そんなピンクとか着れる年じゃないのに。。。
目にも老化が来始めているって事なんだろうか?

まぁそんな事はさておき。
新しいウェアでスノボに行ってきます!
実際に着た時に果たして合うのかどうか?
ちょっと心配だなぁー。。。( ̄∀ ̄;;)


タグ:スノボ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 2

和音

どっちかといえば紫ですよねぇ。^^;
チェック柄の明るい方をメインカラーとしたかったんでしょうかね。
by 和音 (2012-02-16 15:06) 

edi

和音さん>
微妙なんですよネェー。。。
人によって感覚が違うと言うのがよく分かりました(^^;)
by edi (2012-02-17 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餡子英雄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。