SSブログ

蹴納 [sports]

さてさて、今年最後のフットサルでした。

フットサルへの参加も激減だったがジムへ通うのも減って、今年は腹回りを太くした1年だったような気がする。
運動不足で硬くなった身体。
しかも寒さもあってなかなか温まらない。。。

そんなこんなで・・・、

 

 

 

蹴り納め①.JPG

今回の参加者は10人ちょっと。。。

寒い体育館の中、楽しそうにプレイしているメンバー達。
今回のフットサルは19時~21時までの2時間。
私が到着したのは20時20分。
今から着替えてアップをしても、多分すぐに終わる・・・。
ってな訳で、今回は参加せず見学することにしました。
(結局運動不足のままじゃねぇーか!)

蹴り納め②.JPG

楽しそうだなぁー・・・。( ̄∀ ̄;;)

今年最後のフットサルは見学で終わる・・・。
本当に今年は参加できなかったなぁー。
来年は心を入れ替えてなるべく参加するようにガンバります!

蹴り納め③.JPG

うちのチームのキャプテンN

んな訳で、キャプテン!
来年もフットサルよろしくお願いします!!
あとそれ以上に職場でも仲良くよろしくお願いします♪


タグ:フットサル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収録九本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。