SSブログ

台風 [travel]

晴れなかったり 曇ったり・・・ Vol.2

集合時間からはちょっとだけ遅れたが、無事に羽田空港に到着した!

今回の旅の仲間は総勢6人。
いつもと変わらぬメンバーだ♪
だが今年は少し様子がだぞ・・・?
一睡もしていない私に加えて、前日夜遅くまで残業していたのが2名ほど。
メンバーの半分が睡眠不足なこの状態。
こりゃ飛行機乗った途端にみんな爆睡かな?

そう思っていたんだが・・・、

 

 

 

おいおい!台風やって来てんじゃんか!!

 

 

9月2日は近畿地方に猛威を振るった台風12号が、日本に上陸しようとしていた日。
そんな中、飛行機で九州に行こうってんだから。
最初は飛行機が飛ぶかどうか心配してたが、どうやら欠航にはならず出発できるらしい。
で予定通り出発したんだが、やっぱり台風の影響はそれなりにあり、機体が揺れる揺れる!
ウトウトと眠りに落ちそうになると突然の急降下で目が覚め、おちおち眠れやしねぇー。
結局大した睡眠もとれず、アッと言う間に福岡に到着した。

福岡に到着.jpg

福岡空港にて・・・

つい2週間前に居た筈の福岡空港に、ナゼか再び降り立った。
旅行で来ている事は分かってはいるんだが、疲労と不眠で頭が回っておらず、「なんでまた福岡に来てるんだろう?」としきりに自問自答しておりました。

さてさて。
ここで借りたレンタカーに荷物を放り込み、最初の目的地へ向かって移動を始める。
最初の目的地は、私の実家でもある柳川。
えっ!いきなりですか!?
そんなこんなで、6人を乗せたレンタカーは南下を始めるのであった。。。

(つづく・・・)


タグ:九州
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

こぎん

いきなりの急降下の記憶はない。
・・・・・・なんでだろ?寝てた?
by こぎん (2011-10-07 23:54) 

edi

こぎんさん>
いや・・・。
寝てたからじゃない?( ̄∀ ̄;;)
by edi (2011-10-08 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不眠柳川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。