So-net無料ブログ作成

日程 [travel]

リトルすったもんだウォーズ! Vol.1

今年は伯父の初盆で帰省。

上京して初めて8月中旬の帰省と相成った。
だがしかし、そんな簡単な旅ではなかった。
とれた夏休みは8月11日~15日まで。
そして8月10日には深夜明けで観劇の予定を入れていた。

そんな状況で、一緒に帰省するM川に相談してみると・・・、

 

 

 

8月10日の夜に帰りましょー!(= ̄∇ ̄=)

 

 

と、電話の向こうからにこやかな返事が返ってきた!
一瞬考え込んだが、どうやらかなりハードな行程になりそうだった。
やんわりと「あんまりムリしなくても・・・」と付け加えようとすると、次の瞬間「何時くらいの飛行機にしましょうーか?」と完全にやる気満々の返事。
抵抗するのは諦め、帰省の日程は全てM川に任せることにした。

それから数日後。。。
再びM川から連絡が入る。

M川:「チケットとれました。出発時間は20時です♪」
edi:「あ、ありがとう。いつもすまないねぇー。。。」

と言う訳で、出発は8/10 20:00に決定した。
夜勤明けでマチネ観劇し、その後そのまま空港へ直行し九州へ帰省。
そんなハードスケジュールが頭を過る。。。

今年の旅ものっけから厳しいな・・・

昨年は、出発の飛行機が欠航する所から旅が始まった。
今年は、きっとドタバタとした旅の始まりになるんだろうな。
と、そんな事を思っていると、なにやら忘れているような気がしてきた。
えーと・・・、なんなんだろう!?
この心にモヤッとしたモノは・・・?

(つづく・・・)


タグ:九州 福岡 帰省
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0