SSブログ

日程 [travel]

リトルすったもんだウォーズ! Vol.1

今年は伯父の初盆で帰省。

上京して初めて8月中旬の帰省と相成った。
だがしかし、そんな簡単な旅ではなかった。
とれた夏休みは8月11日~15日まで。
そして8月10日には深夜明けで観劇の予定を入れていた。

そんな状況で、一緒に帰省するM川に相談してみると・・・、

 

 

 

8月10日の夜に帰りましょー!(= ̄∇ ̄=)

 

 

と、電話の向こうからにこやかな返事が返ってきた!
一瞬考え込んだが、どうやらかなりハードな行程になりそうだった。
やんわりと「あんまりムリしなくても・・・」と付け加えようとすると、次の瞬間「何時くらいの飛行機にしましょうーか?」と完全にやる気満々の返事。
抵抗するのは諦め、帰省の日程は全てM川に任せることにした。

それから数日後。。。
再びM川から連絡が入る。

M川:「チケットとれました。出発時間は20時です♪」
edi:「あ、ありがとう。いつもすまないねぇー。。。」

と言う訳で、出発は8/10 20:00に決定した。
夜勤明けでマチネ観劇し、その後そのまま空港へ直行し九州へ帰省。
そんなハードスケジュールが頭を過る。。。

今年の旅ものっけから厳しいな・・・

昨年は、出発の飛行機が欠航する所から旅が始まった。
今年は、きっとドタバタとした旅の始まりになるんだろうな。
と、そんな事を思っていると、なにやら忘れているような気がしてきた。
えーと・・・、なんなんだろう!?
この心にモヤッとしたモノは・・・?

(つづく・・・)


タグ:帰省 九州 福岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予告想起 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。