SSブログ

報告 [blog]

毎月ソネブロさんから、ブログレポートなるものが送られてきます。

まぁ、月のアクセス数とか、過去3ヶ月のアクセス数の多かった記事とか、1年前に書いていた記事とか・・・をお知らせしてくれます。
で、今回はそんなレポートの話でも。

まずは・・・、

 

 

 

~堕天使の暴走!?~」のブログレポート/5月分 ≪後編≫

○「~堕天使の暴走!?~」のアクセス状況
・前月  :  24345
アクセス
・前々月 :  25861 アクセス

○「~堕天使の暴走!?~」から注目記事をピックアップ!
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3
・1位 : 「福島
・2位 : 「
年度
・3位 : 「
亀裂

1年前の今月、あなたはこんな記事を書いてました…
・1年前・・・ : 「夕陽


 

3ヶ月間で1位だった記事は、未だに「福島」でした。
3年前にバイクで行った福島旅行。
その時に立ち寄った福島第一第二原子力発電所の事を書いた記事です。
4ヶ月前の震災で危機的状況に陥っている福島第一原子力発電所。
震災直後は物凄いアクセス数を叩き出していましたが、ここ最近ではアクセス数は激減しております。
それだけ世間の興味も減ってきているって事なんでしょうか。

しかし、3年前に書いた記事がアクセス数1位になるなんてな。
このblogも長くなってきちゃったなぁー。。。( ̄o ̄)o


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨異音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。