SSブログ

式典 [celebration]

メデタイメデタイ☆

先日は職場の同僚の結婚式でした。
今の職場に入職して早6年。
ほぼ同時期に入職した男性看護師同士で、共にがんばってきた仲でもあります。

そんな訳で・・・、

 

 

 

同僚の結婚式.JPG

いい結婚式やったなぁ~☆(〃^∇^)o_彡☆

 

実は、彼は東北出身で実家も東日本大震災で被災をしてるんです。
なので今回の結婚式もどうなるものかと心配してましたが、実家の被害はそれほどでもなかったらしく、メデタク今回の結婚式の運びとなったようです。
いやいや、ヨカッタヨカッタ♪

こんなステキな結婚式に呼ばれていた私ですが、スミマセン、またちょっと眠っちゃっていたようです・・・。
結婚式の前日は病院全体が荒れて、帰宅したのは日付が変わってから。
つまり結婚式当日に帰宅して準備を始めた訳です。
そして式は午前中から・・・。
激務の疲れが残り、睡眠時間2時間程度で出席した結婚式は、そりゃ寝てまうわな。。。



つー訳で、昨日の結婚式の酔いも醒めやらぬまま、今日からまたお仕事であります。
ここ数日の病院全体の荒れっぷりを思い起こすと、仕事に行くのが億劫になってくる。
う~ん・・・。
何事もなく平穏だといいんだけど。。。( ̄∀ ̄;;)p


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴露激増 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。