SSブログ

大台 [game]

いよいよ大台を突破した!!

暇な時にのほほんとやり続けていたが、なかなかその壁が越えられない。
殆ど諦めていたんだが、それでも僅かな望みを持ちつつやり続けた日々。
そうアレの事です。

その結果が・・・、

 

 

 

96秒.JPG

96秒を叩き出しちゃいました♪

超えられなかった100秒の壁
コレまでのベストタイムは101秒。
今回ベストタイムと一緒に、その100秒の壁を一気に超えて5秒も短縮させちゃったよ。

我ながらスゴイな。。。
つーかここまで必死にこのゲームやってる奴なんているのか?
と思って調べてみたら、けっこうやってる人がいてなんと世界記録は38秒だそうな!
そして上級者では100秒を切るコツとか紹介してあった。
私なんかまだまだって事なんですね。。。( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

和音

いやいや相当スゴイですよ、ediさん!!
by 和音 (2011-04-09 20:36) 

edi

和音さん>
いえいえ。
私なんかまだまだひよっこです。
精進せねば・・・(=w=;
by edi (2011-04-10 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

併診寝過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。