SSブログ

観劇 [theatrical 2]

2月と言うのは12ヶ月の中で最も日数が少ない月。

にもかかわらず、多分過去最多であろう観劇予定を入れてしまった。。。
現時点で入っている予定は5つ。(今月に入って既に2回観劇をしている)
これ以上増やすつもりはないが、もし増えたらどうしよう・・・。
そんな不安もさる事ながら、それ以上にどんでもない状況に陥っている事がある。

それは・・・、

 

 

 

3日連続の観劇予定!(」゜ロ゜)」

 

 

2月の中旬。
17~19日にかけての3日間でチケットを獲ってしまった。。。
ちなみに何を観に行くかというと・・・、

  • 2/17「ORANGE」 AMUSE×PEOPLE PURPLE (PARCO劇場)
  • 2/18「千年女優」 TAKE IT EASY (シアターグーリーン)
  • 2/19「延命」 ナントカ世代 (アトリエ劇研)

以上の3本。
ちなみに場所は、上から渋谷、池袋、最後に京都・・・。

って、京都!?( ̄ロ ̄lll)p

そうなのです。
京都まで観劇に行く予定なのです♪
簡単なスケジュールを説明すると・・・、

17日(夜)観劇~18日(朝~夕)仕事~(夜)観劇~[深夜バス]~19日(昼)観劇~[深夜バス]~20日(朝)帰宅~(夕)仕事

とまぁ、かなりきついスケジュール。
しかも初めてづくし!
初めての3日連続観劇に、初めての深夜バス、初めての京都観劇。
深夜バスに至っては、いきなりの連夜での車中泊!

一体どうなってしまうんでしょうかねぇ~?
勢いで予定を組んじゃったけど、決行できるかは当日の体調次第。
しかしなんとしてでも19日のナントカ世代「延命」だけは観に行きたい!
そんな訳で、決戦の2月中旬。

果たして生き残る事が出来るのか!?(o_ _)o))



ってこの記事書いてて気付いた事が1つ
この3つの劇団って関西を拠点に活動している劇団だった。
今年の私のカンゲキ傾向ってのは「関西」って事か?
1月に観た鹿殺しも元々は関西だし。。。
こりゃ将来、関西移住も検討しなきゃならんかも・・・?( ̄∀ ̄;;)p


タグ:演劇 遠征
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

あさみん

関西に住むの?
(´・ω・`)/~~バイバイ(笑)
by あさみん (2011-02-09 01:22) 

edi

あさみんさん>
実際問題ムリだけど、でも1度は関西に住みたいと思わない?
あの街の雰囲気ってスキなんだよねぇ~☆( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2011-02-10 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待新靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。