SSブログ

祝福 [celebration]

めでたいメデタイ

またしてもお友達が結婚をしてしまいました。
そんな訳で結婚式に・・・、は呼ばれなかったので2次会に参加♪
上京してきてからお友達になった、そのお方。

それは・・・、

 

 

 

2次会①.JPG

大櫛エリカ様☆結婚オメデトー♪

芸能界最速女性タレントと言われる、マラソンタレント:大櫛エリカ!
先週結婚披露宴が行われ、その2次会にお邪魔させていただきました。

知り合ったきっかけは、近所だったら。
上京して引っ越してきた家が、たまたま近くだったからと言う理由。
気がつけば、皆で飲んだりフットサルしたりする仲になってました。
世の中、どんな人と関るか分からんねぇ~。。。( ̄∀ ̄;;)p

そんな訳で、2次会は大盛り上がり。
そして、司会はFMヨコハマのDJ.MITSUMI!

 

なーにー!?ミツミンだとー!!(」゜ロ゜)」

 

いつも職場で流れているFMヨコハマ。
そこのDJ.でもあるミツミンが司会だったとはー。。。
こうなったら・・・、

2次会②.JPG

邪魔するその物体(左)の正体は・・・?

憧れのミツミンとの2shotのはずが、変なのが入っちゃったよ。。。
ちなみに左の物体は、披露宴で矢島美容室のストロベリーをやった娘です。

何を隠そう、エリカの写真よりもミツミンが写っている写真の方が多かったと言う意外な事実・・・。
コレばっかりは私の胸のうちにしまっておこう。。。( ̄∀ ̄;;)p

とまぁ、盛り上がる2次会だったんですが、ナゼか途中から受付のボックスに閉じ込められてしまった・・・。
2次会の幹事が↑の写真のストロベリーの旦那だったから。
その旦那が呑み仲間って事で、2次会のゲームそっちのけで受付ブースで呑みながらスケジュールと睨めっこをさせられる羽目に。。。
結局最終的に、参加人数のカウントやら送り出しやら色々と雑用をやらされちゃいました。
まっ、お仲間だからしょうがないか。。。( ̄∀ ̄;;)p

そして、ところ変わって・・・、

2次会③.JPG

そんな訳でエリカとの2shot!

2次会から場所を変えて3次会へ。
ココに来てやっと一緒に写真が取れました☆
ステキな奥さんになってくれよー。
お困りの際はいつでもご連絡ください。
そして今後もご贔屓によろしくお願いします!(* ̄▽ ̄)ノ

そんな感じの、結婚式2次会~3次会でした。
ちなみにここは私がいつも行っている呑み屋さん。
店に入りきらない程の人で、ここでも大盛り上がりになってました♪
だがしかし。。。
翌日仕事だった私は、3次会の途中で泣く泣く退散。

ミツミン、さようなら~。。。(T-T)

と名残惜しく店を去るのでした。
いやはや、本当に楽しい結婚式の2次会だったわ!



そんな訳で、結婚式などのの詳しいお話が知りたい方は・・・。。。

大櫛エリカ オフィシャルブログ「ココチノイイヒ」
http://ameblo.jp/okushi-erika/

そして私のテンションを↑↑にした、FMヨコハマのDJ.MIUTSUMIの事は。。。

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMIN'S InSanity Space Ship」
http://ameblo.jp/mitsumi-naka


タグ:結婚 披露宴
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼吸勉学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。