SSブログ

独逸 [alcohol]

10月と言えば。。。

そんな毎年恒例行事になってしまった感があります。
いつものメンバーと行って参りました!
場所は横浜の赤レンガ倉庫

そうです・・・、

 

 

 

2010.オクトーバーフェスト横浜①.JPG

今年もやってきたぞ、オクトーバーフェスト!

昨年、初めて行った日比谷公園のオクトーバーフェストから通算4回目の参加。
過去3回は全て雨にやられたが、今回はなんと見事に晴れた!
たまには晴れないと行く気にならんからねぇー。

2010.オクトーバーフェスト横浜②.JPG

陽気なドイツ人が各テーブルをまわってます 

会場内では所々、歌ってたりドイツ人が盛り上がっていたりと、毎年盛況などオクトーバーフェスト。
しかし相変わらずビールは高い!
1杯1500円で、デポジットシステムで1杯に支払うお値段は2500円。
なので、2杯飲んで早々に退散するのであった。。。

ちなみに

2010.オクトーバーフェスト横浜③.JPG

またしてもスキンヘッド・・・

ビールを買いに行っていた間にイタズラされてしまってました。。。
ココ最近の日記はナゼかスキンヘッド率が高い。

ちなみに今年のオクトーバーフェストは終っております。
次回はまた来年かな?
また晴れるといいなぁ~( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

和斗

貴方のメガネと同じ位、写りこんできます(笑)
by 和斗 (2010-11-02 01:54) 

edi

和斗さん>
しかしその写真は私の手元にはないんだなぁ。。。( ̄o ̄)o
by edi (2010-11-02 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痙攣南瓜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。