SSブログ

実物 [dialy]

先週の帰省の旅の日記を始めるその前に・・・。

静岡に「マンマ・ミーア」を観に行ったついでに寄った所。
8月末。
夏休み最後の週末って事で、かなり熱い事を予想しながら向かった。

そこは・・・、

 

 

 

実物大ガンダムだ!!

 

 

ガンダムを生んだBANDAIのお膝元での展示。
昨年、お台場で登場した実物大ガンダムが、今年は静岡でお目見えなのです。
2年連続でのガンダム見学。
どんだけ好きなんだよ☆( ̄∀ ̄;;)p

ちなみに今年のガンダムはビームサーベルを持ってます!

静岡ガンダム①.JPG

相変わらず凛々しいお姿でした☆

昨年アレだけの人を集めたイベントでしたが、今回の会場は結構ガラガラ。。。
東京と静岡では人口は違うが、ここまでスムーズに見れるのもちょっと寂しかったかな。

静岡ガンダム②.JPG

オレを踏み台にしたなー!!!

そんな訳で、今回もスキンヘッドさんが御同行。
ちなみに、この方もなかなかのガンオタ♪

静岡ガンダム③.JPG

バーニアからは煙も出してくれました

昨年はゆっくり見るまもなく帰っちゃいましたが、今年は会場が空いてた事もあってゆっくり見る事ができました。
そして定期的に行われるバーニアの噴射や首振りなど。
ちなみにバーニアの煙はただのミストです。

そんな訳で、今年もガンダムありがとう!!

またどっかで会おうぜ!(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗物欠航 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。