SSブログ

体重 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.55

最近ジムに通えていない。。。

致し方ない事だが、4月になり学校に通うようになって更に行けなくなっている。
考えてみるとここ半年は月に3~4日。
以前は週2~3日は通っていたのに・・・。
ここまでってしまうと色々影響が出てくるモノ。。。

そして先日・・・、

 

 

 

Nurse Hさん:最近ちょっと太った!?

 

 

そんな一言を浴びせられた!
先日体重計に乗ったら、半年前と比較して5kgほど増加している。
腹回りもそうだが、どうやら顔までちょっとふっくらしてきたようだ・・・。

 

コイツはヤバイな・・・( ̄Д ̄;)

 

過去を顧みると69Kgってのが最高体重だが、現在の体重は68kg。
リミットまであと1kgまでに迫ってしまっている。
このままだと体重が増える一方だ。
運動を増やすか、生活習慣を改めるかしないと・・・。
しかし、できるのか・・・?(o_ _)o))


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

ことだま

俺もお腹のまわりが緩み始めた(;^_^A
by ことだま (2010-07-15 00:16) 

edi

ことだまさん>
お互い年とってきたからねぇ~。。。
メタボリックには注意しないと・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-07-15 11:18) 

ゆうのすけ

アハハ ( ゚∀゚)ゞ
オレは最初っから緩みっぱなし。
by ゆうのすけ (2010-07-17 09:59) 

edi

ゆうのすけさん>
それでは一緒にLet's Dance♪
楽しく踊って締めましょう~!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2010-07-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予兆晴間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。