SSブログ

立志 [game]

ゲームの話でも。。。

おいおい!
ゲームなんてやってる暇あるのか?
仕事は落ち着いていても、大学の勉強やらリーダーシーップ研修の課題やらでワタワタしてんる私。
でもね。。。
人生そればっかりじゃ、ダメでしょう!
ちゃんと遊ぶ時間も必要。

で、ゲームな訳です・・・、

 

 

 

太閤立志伝4 (説明扉付きスリムパッケージ版)

太閤立志伝4 (説明扉付きスリムパッケージ版)

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • メディア: CD-ROM

太閤立志伝Ⅳ : KOEI

 

私の中での永遠のゲーム「太閤立志伝Ⅱ」。
あまりにやりすぎてちょっと飽きたので、少し浮気しちゃいました♪

今やってる最中なのですが、。やっぱりシステムは少し複雑になっている。
あんまり込み入ったゲームって好きじゃないんだよなぁ~。。。
単純なゲームほど長く遊べる!
そんなゲームが好きな私からすると、ちょっと難易度は高めな感じです。

ただこのゲームのいい所としては、自由度が高い!
その気になれば登場人物全てでプレイが可能。
しかも天下統一だけじゃなく、商人プレイや忍者・剣豪と言った、そんな遊び方もできるみたい。
そう言った意味では、長く遊べるゲームって事か。

始めたばかりでまだまだ先は長いですが、ゆっくりとやっていきましょ~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

課題決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。