SSブログ

地雷 [game]

以前ネタにしてから1年以上経ってしまった・・・。

昔は執拗に記録更新に執念を燃やしていたモンです。
しかしいつの間にか、その火は消えてしまっていた。。。
たまに思い出したかのようにやってはいたが、そんな事すら忘れその想いは記憶の奥底へ沈みきっているようだ。
そしてフッとした瞬間思い出す。

徐に立ち上げやり始めると・・・、

 

 

 

マインスイーパ⑧.JPG

自己最高タイ記録を叩き出した!!

このblogを遡る事、2009年2月。
それ以降、マインスイーパの記録はない。
その時は90秒台を目指していたようだが、そんな情熱は既になくなっている。
だけど今回のこの記録でまたあの日の情熱が蘇ってきた・・・?
もう1度90秒台を目指してみようかしら♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆうのすけ

(;゚д゚) アァァァ・・・
その情熱、自衛隊で活かさないか?(謎)
by ゆうのすけ (2010-06-14 00:20) 

edi

ゆうのすけさん>
自衛隊に入っちゃうと私は衛生兵。。。
爆弾処理班には配属されないと思います♪
by edi (2010-06-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒鳥睡眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。