SSブログ

振動 [troublesome]

泣きっ面に、ナニ・・・? vol.7

勢いよく病院を飛び出したMAXAM。

細い路地をゆっくりと進み幹線道路へと出た。
MAXAMのデジタル時計は8時20分を表示している。
飛ばせば30分で家には着くはず。。。
週末の朝。
交通量の少ない幹線道路。
アクセルを開き一気に加速モードに入った!

のだが・・・、

 

 

 

あ痛だっだっだっだ!!!( ̄Д ̄;)

 

 

スピードを上げた途端、MAXAMからの振動が腰を直撃した!
路面の凸凹から繰り出される衝撃。
サスペンションはその衝撃を緩めてはくれていたが、完全に無くなりはしない。
上下に揺れる車体に合わせて襲ってくる衝撃は、腰に容赦なくダメージを与え続ける。

そして・・・、

 

ゆっくりそろ~りと海岸沿いを走る・・・

 

路面の凹凸をなるべく避けつつゆっくりと走る。
急げば30分で家に着く筈だが、背に腹は変えられない。
焦る気持ちと腰の痛みが一進一退の攻防を続ける。
しかし最後の最後で腰の痛み負けてしまった・・・。
だがゆっくり走っている割には、進行は案外とスムーズ。
ほとんど信号にも捕まらず、予定通り30分で家に帰り着いた。
とりあえず・・・、

  1. 携帯電話を充電器へセット 
  2. スーツとシャツをクローゼットからとり出す
  3. シャワーを浴びて髭を剃る
  4. 裸で御祝儀袋に名前を書く
  5. 招待状を探す
  6. 何故か招待状をクローゼットで発見する
  7. スーツを着る
  8. 出発!

かなりドタバタとしたが、この間約15分!
多分何か忘れ物をしていると思ったが、それどころではない。
結婚式開始時間まで1時間を切ってしまっている。
朝起きだ時点では間に合わないと思っていたが、ギリギリ間に合いそうな気配が漂い始めていた。

履きなれない革靴で駅まで全力疾走をかます。
着慣れないスーツの下では尋常じゃないくらいの汗が噴き出していた。

果たして結婚式には間に合うのか!?
答えは明日の日記で明らかに・・・。

(つづく・・・)

それよりも、招待状がクローゼットから出てきたのかがだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のん

とりあえずediさん

アンタすご過ぎるよ・・・
by のん (2010-05-27 14:09) 

edi

のんさん>
すごいでしょ♪
人間追い込まれると、なんとかなるみたいです・・・( ̄∀ ̄;;)
by edi (2010-05-28 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間式典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。