SSブログ

時間 [troublesome]

泣きっ面に、ナニ・・・? vol.6

窓から差し込む光が眩しい・・・。

目を開けると見慣れない部屋だった。
昨夜タクシーで走り回ってホテルを探して此処に来た事を思い出す。
眠い目を擦りながら携帯を覗き込むが、その画面は真っ暗。

とりあえずボタンを一つおしてみる・・・、

 

 

 

だが、画面はいっこうに暗いまま。。。

 

 

なんとかボタンを押してみたが、何の反応も示さない携帯電話。
も、もしかして・・・、

 

バッテリーが切れた!!( ̄Д ̄;)p

 

ひんやりとしている室内にもかかわらず、全身から冷や汗が噴き出す。
そして部屋に備え付けてある時計をみると『7:50』の表示が目に入ってきた。

 

や、やっちまったー!!!(」゜ロ゜)」

 

結婚式まで約2時間。
これから病院で鍵を回収~帰宅し結婚式の準備~式場へ。
もう間に合わない。。。
そう思いながらも、とりあえず悪あがきはしなきゃ!
そしてベッドから飛び起きると・・・、

 

ピッキーンッ!!( ̄ロ ̄lll)

 

またしても腰に痛みが走った。
そ、そうだった・・・。
昨日やっちまった腰は今日も変わらず痛い。
姿勢に気をつけ左斜めに傾きながらホテルをチェックアウト。
ホテルの前でタクシーを拾って病院へ直行した。
週末の朝なだけあって道路は比較的空いている。
スムーズに病院に到着し、更衣室でライダージャケットを回収。
ポケットの中の鍵を確認し病院を出る。
そして家に向かってMAXAMは走り出した。。。

(続く・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝床振動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。