So-net無料ブログ作成

失念 [travel]

それは、忘却の彼方へ・・・。 Vol.1

遡る事、1ヵ月半前。
REIねぇさんから1通のメールが届く。

「小劇団好きか?好きだろう。そんな訳でお誘いだw」

このメールがからすべてが始まった・・・。

 

 

 

詳細は、どうやらREIねぇさんの友達がはまっている劇団の公演に、REIねぇさんが誘われたらしい。
そのメールには劇団のH.P.のアドレスも添えられていたので、さっそく劇団のH.P.をチェックした。

劇団ババロアーズ「スペース☆ラビット ハンバーガーシステム」
(観劇の感想はコチラから)

そのカラフルなメインページにいきなり圧倒される。
そして次回公演の日程をチェックすると、10/23~11/3の日程になっていた。

ん・・・?ちょっとまてよ・・・( ̄o ̄)o

確か中野劇団の次回公演ってその辺りじゃなかったっけ?
と思い、中野劇団のH.P.をチェックしてみると・・・

中野劇団第11回公演「義理の夫」
(観劇の感想はコチラから)

公演期間を調べてみる10/31と11/1の2日間。
きっちり講演日程がかぶっていた!!

実は今回の中野劇団の観劇はちょっと迷っていた。。。
東京公演を期待していたが、どうやら今回は大阪公演のみ。
ちなみに中野劇団の公演チケットはお安めの2000円。
だが夏から続いていた旅行の数々にすっかり散財してしまい、身動きが取れなくなっていたのだ。
そんな半ば諦めていた時に迷い込んできた、今回のREIねぇさんのメール。

 

これは行けって事なんだろう。。。( ̄ー ̄)v 

 

そう自分に言い聞かせ、あっさりと大阪観劇の旅が決定する♪
「金がなくて大阪には行けない!」と言っていたさっきまでの事などすっかり忘れ、喜々としてメールの返信を打っている私がそこにはいた・・・。

(つづく・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0