SSブログ

失念 [travel]

それは、忘却の彼方へ・・・。 Vol.1

遡る事、1ヵ月半前。
REIねぇさんから1通のメールが届く。

「小劇団好きか?好きだろう。そんな訳でお誘いだw」

このメールがからすべてが始まった・・・。

 

 

 

詳細は、どうやらREIねぇさんの友達がはまっている劇団の公演に、REIねぇさんが誘われたらしい。
そのメールには劇団のH.P.のアドレスも添えられていたので、さっそく劇団のH.P.をチェックした。

劇団ババロアーズ「スペース☆ラビット ハンバーガーシステム」
(観劇の感想はコチラから)

そのカラフルなメインページにいきなり圧倒される。
そして次回公演の日程をチェックすると、10/23~11/3の日程になっていた。

ん・・・?ちょっとまてよ・・・( ̄o ̄)o

確か中野劇団の次回公演ってその辺りじゃなかったっけ?
と思い、中野劇団のH.P.をチェックしてみると・・・

中野劇団第11回公演「義理の夫」
(観劇の感想はコチラから)

公演期間を調べてみる10/31と11/1の2日間。
きっちり講演日程がかぶっていた!!

実は今回の中野劇団の観劇はちょっと迷っていた。。。
東京公演を期待していたが、どうやら今回は大阪公演のみ。
ちなみに中野劇団の公演チケットはお安めの2000円。
だが夏から続いていた旅行の数々にすっかり散財してしまい、身動きが取れなくなっていたのだ。
そんな半ば諦めていた時に迷い込んできた、今回のREIねぇさんのメール。

 

これは行けって事なんだろう。。。( ̄ー ̄)v 

 

そう自分に言い聞かせ、あっさりと大阪観劇の旅が決定する♪
「金がなくて大阪には行けない!」と言っていたさっきまでの事などすっかり忘れ、喜々としてメールの返信を打っている私がそこにはいた・・・。

(つづく・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体温物忘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。