SSブログ

悪魔 [travel]

やっぱり実家はいいもんだ・・・? Vol.2

福岡空港に降り立った2人の男。
その男達を迎えに1人の男がやってきた。。。 
白いSURFに乗ってやってきた色黒の男。
5年間、一緒の看護学校に通い続けた盟友でもある。

今まで隠してきたリーサルウェポン。
出来る事なら一生隠しておきたかったのだが。。。
仕方がないので紹介します。

その男とは・・・、

 

 

 

 

腐れ縁3人組・・・.JPG

(左)M川              (右)ユージ
(後部座席&撮影)edi

その男の名はユージ!

このblogを始めてもうすぐ4年。
いつかは出さなければならないと思っていた男。
私がこのblogで「暴走堕天使」を自称しているが、この男は更にその上をいく。
学生時代に味わった苦汁の数々。
オモシロい事なら平気で悪事にも手を染める悪魔のような男。。。
そんな男が今回の旅でも色んな事をやってくれたのだ!!

とりあえずユージの車に乗り込み移動を開始。
そしてまず話題に上ったのが・・・、

ユージ:「山に登るぜ!!」
M川:「はっ!?マジですか?」
ユージ:「ediっちには言ってたけどなー。」
edi:「スマン、言ってなかった。でも言われたのは2日前だぜ。」
M川:「なんで教えてくれないんですか~?」
edi:「その辺の事は、全然気にしてなかったから♪」

旅が始まって早々、こんな会話で盛り上がる。
ユージは最近登山に凝っているらしく、どうしても私たちを巻き込みたいらしい・・・。
私はスニーカーで来ていたが、M川は革靴。
しかもお互いに山登りの準備なんてまったくやっていない状態・・・。
なので、まずはスポーツ量販店へ向かう事になった!

私はウィンドブレーカーを・・・。
M川は靴とTシャツを・・・。
ユージはPROTREKの時計の調節を・・・。

各々がスポーツ量販店で好き勝手過ごしながら1時間が経過。
旅行が始まりイキナリのタイムロス。。。
こんな旅の始まりでいいのか?

スポーツ量販店を後にすると、白いSURFは男3人を乗せて南下を始めた。
だが、行き先は分からない・・・。
今回の旅は完全にユージのプラン。

 

この男に普通の旅行を考えられる訳がない・・・

「きっとこの旅は無事にすまない!」・・・そんな思いを胸に、車の後部座席で覚悟を決めていた。
車内ではそんな私を他所に、運転席のユージと助手席のM川が楽しそうに話をしている。
悪魔のような笑みを見せるユージと、これから起こる事に何の恐れも抱いていないM川。
その2人の姿を見ながら、後部座席で疑心暗鬼に陥っている私。。。

卒業した時と何も変わらない3人。
旅はまだ始まったばかり・・・なのだが・・・、

(つづく・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ことだま

この後のユージさんに期待ですね♪
次を楽しみにまってます(笑)
by ことだま (2009-09-23 19:37) 

edi

ことだまさん>
話を聞いたり遠くで見る分には楽しい男なんですがね・・・。
近づくとえらい迷惑を被ります。
いい奴なんだが・・・( ̄Д ̄;)p
by edi (2009-09-24 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出立豊後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。