So-net無料ブログ作成

出立 [travel]

やっぱり実家はいいもんだ・・・? Vol.1

ここ数年、この時期に帰省をしている。
理由は安いから!
お盆と正月はどうしても飛行機の値段が上がるので、それを避けての帰省。
今年はなんと5日間の夏休みをGETする事に成功した♪
一昨年、昨年に引き続き、看護学校時代の友人:M川と一緒に帰る事になっている今回の帰省。
羽田空港で待ち合わせをし、2人仲良く飛行機に乗り込み九州へ出立した。

で・・・、

 

 

 

もちろん手には缶ビール!!!(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

朝の7:50に離陸した福岡行きSKYMARK003便。
機内に乗り込んだのだが、どうやらM川とは座席が離れてしまっていた・・・。
仕方がないので朝食を摂りつつ、イキナリ機内で飲酒を開始!
やはり空の上で飲む酒は回るのが早い。。。
缶ビールを空けた直後、爆睡をかまし気がつけば・・・、

福岡空港到着.JPG

アッと言う間に九州上陸☆

1年振りの福岡の空は青々としていて、相変わらずの蒸暑さを醸し出している。
機内での飲酒で少しだるくなった身体を引き摺りながら、空港ロビーから屋外へ出てみると・・・。

 

この茹だる様な暑さは正に九州だ!!!!

 

久々の九州。
照りつける日差しを肌で感じながら、故郷に帰って来た事を実感する。

だが、このまま実家へ移動・・・って訳にはいかなかった。
何故なら、今回の予定はある男の夏休みに合わせて組まれているから。
福岡空港に到着し待つこと約20分。

いよいよ・・・。
と言うか、いきなりあの男が登場する・・・

(つづく・・・)


タグ:九州 帰省
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0