SSブログ

出立 [travel]

やっぱり実家はいいもんだ・・・? Vol.1

ここ数年、この時期に帰省をしている。
理由は安いから!
お盆と正月はどうしても飛行機の値段が上がるので、それを避けての帰省。
今年はなんと5日間の夏休みをGETする事に成功した♪
一昨年、昨年に引き続き、看護学校時代の友人:M川と一緒に帰る事になっている今回の帰省。
羽田空港で待ち合わせをし、2人仲良く飛行機に乗り込み九州へ出立した。

で・・・、

 

 

 

もちろん手には缶ビール!!!(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

朝の7:50に離陸した福岡行きSKYMARK003便。
機内に乗り込んだのだが、どうやらM川とは座席が離れてしまっていた・・・。
仕方がないので朝食を摂りつつ、イキナリ機内で飲酒を開始!
やはり空の上で飲む酒は回るのが早い。。。
缶ビールを空けた直後、爆睡をかまし気がつけば・・・、

福岡空港到着.JPG

アッと言う間に九州上陸☆

1年振りの福岡の空は青々としていて、相変わらずの蒸暑さを醸し出している。
機内での飲酒で少しだるくなった身体を引き摺りながら、空港ロビーから屋外へ出てみると・・・。

 

この茹だる様な暑さは正に九州だ!!!!

 

久々の九州。
照りつける日差しを肌で感じながら、故郷に帰って来た事を実感する。

だが、このまま実家へ移動・・・って訳にはいかなかった。
何故なら、今回の予定はある男の夏休みに合わせて組まれているから。
福岡空港に到着し待つこと約20分。

いよいよ・・・。
と言うか、いきなりあの男が登場する・・・

(つづく・・・)


タグ:九州 帰省
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋風悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。