SSブログ

涼秋 [music]

先月観劇したキャラメルボックスの「風を継ぐ者」

観劇後、すぐさま家に帰ってCDをかける。
キャラメルボックスとはなが~いお付き合いのあのアーティストです♪

それは・・・、

 

 

 

やっぱりzabadakがいいんだよなぁ~!( ̄ー ̄)v 

 

桜

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 1993/01/25
  • メディア: CD

zabadak :  桜

 

Decade(ディケイド)

Decade(ディケイド)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 1993/09/25
  • メディア: CD

zabadak : Dicade

 

これが約15年前か・・・( ̄∀ ̄;;)p
キャラメルボックスを知る以前から聴いていたzabadak。
初めて「風を継ぐ者」を観た時の衝撃は今でも覚えている。
zabadakとキャラメルボックスとが初めて繋がった作品が今回の「風を継ぐ者」だったのだ!
そして一気にキャラメルの世界に没頭していった・・・。
zabadakの中でもお気に入りは、やっぱりこの「桜」「POLAND」
2つとも芝居の中では重要なシーンに流れてました。
その他の曲もいい曲ばかりで、聴く度に切ない気持ちになってしまいます。

う~ん・・・、秋だねぇ~。。。。。

って、「風を継ぐ者」の設定は夏なんですけどね。
でもzabadakは秋に聴くのがオススメですよ♪(私の勝手な好みですけど・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀裂場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。